戻る
138005洞窟アイテム(軽装備)交換希望カナリア10/1 22:44:551252cfgOAZ/WNmWMA
こんばんは、クリックありがとうございます
交換は売りたい掲示板かな?とも思いましたが
手持ちのアイテムを何が何でも捌きたい訳ではないのでこちらにしました
ご了承下さい(前スレのコピペです 手抜きで失礼)
出せるアイテム、希望のアイテムは下記のとおりです


こちら:氷魔のドレス
そちら:嵐魔のドレス


こちら:岩魔の帽子・土精霊のドレス・風精霊のドレス・
    鋼鉄のグローブβ・リザードレッグ
そちら:氷魔の靴・嵐魔の靴・火精霊のドレス・リザードメイル のうち1点
または
そちら:土精霊の靴・風精霊の靴・火精霊の靴・(ハンドシールド)のうち2点

カナリア10/1 22:45:421252cfgOAZ/WNmWMA||958
交換いただける方がもしいらっしゃいましたらよろしくお願いします
この他にもギャンブラーなど装備可能な物(杖・服・ズボンを除く)
も、探しています

上の条件以外にも交渉出来る場合もあります
(あくまで+αが生じた時の補助的なもの)
こちら:G・キャッシュ・100カレット(複数)

スレの内容上、そうレスがあるとは思えませんが
お待たせする場合がありましたらごめんなさいです

カナリア10/2 0:18:351252cfgOAZ/WNmWMA||471
本日はこのまま就寝いたします
オヤスミなさ〜い
(*^-^)ノ

カナリア10/3 0:18:176119cfp9.0yC29g/6||742
ヾ(*´e`*)ゞ

下がってますけどチェックしてます
見て下さった方、ありがとうなのです(照)
(感謝のダンス中)

カナリア10/4 9:3:286121cfTDEdBPIjKBM||829
平日ってなかなか流れないんですね〜
(*-e-)且~
ふぅ

おかちゃん10/5 0:1:72191cf4TegbHPZ4/s||514
嵐魔の靴なら4つ拾ったのですが、しばらく洞窟から出られないので、
友達のei君に1つ預けようと思います。

なので後でei君から受け取って欲しいのですが、大丈夫でしょうか?

なお、これは彼にプレゼントするものなので、彼に交換の希望品を
後で聞いてください。

※と言うか、彼に1つプレゼントするといったら、
カナリアさんが欲しがっているようなので、
売ってあげてと言われてこのスレを紹介されました。

ei10/5 1:10:312182cfuNk/r9nlqsU||909
|ー゚) 南712にご予約しますたっ

今回ワタクシ中継係りをしてるだけであって関係ないっすよーw

おかちゃんのお陰ですので(汗)

カナリア10/5 8:56:306121cfTDEdBPIjKBM||416
えぇぇ、おかちゃんさん、eiさん
おはようございます
(((;・e・)))

まさかレスがあるとは思わなくて気づくのが遅くなりました
なんというか、うまく言えないのですが
eiさんには前スレでも一方的にお世話になってしまい、
このうえまたおかちゃんさんにまで…ということになりましたら
私の立つ瀬がありません
(;ノeノ)

いくらあわよくば的な交換スレでも恩の借金が雪だるまです
即転売でもプレゼントでもかまいませんので
お二人とも上の中から何かお選びいただけないでしょうか?
お願いします
(;-人-)

おかちゃん10/5 9:25:322191cf4TegbHPZ4/s||263
あっ、おはようございます^^

自分はジェネラルシールドを拾おうとして「20Q」で5日間以上粘っているのですが、
残念ながら本命はまだ拾えず、岩魔の帽子4つと、嵐魔の靴4つを拾って
しまったんですよねw

最初は素直に喜んでいたんですが、さすがにここまで同じ物を拾うと
手元の邪魔になってきたので、それでei君にあげると言ったんですよ。

そうしたらカナリアさんが、「だいぶ前から募集していたみたいなんで、
売ってあげて」と言うのですが、自分も拾うまでは洞窟から出られない状態なので
それで彼に手渡しすると言う形で洞窟奥まで来てもらったわけですよ。

おかちゃん10/5 9:26:52191cf4TegbHPZ4/s||904
僕自身は手元の整理をしたかっただけだし、
それは元々ei君にプレゼントすると言う話で渡したものだし、
わざわざ洞窟奥まで取りに来てくれたと言うのもあるので、
彼に何かあげてくれると嬉しいですw

(カナリアさんが募集しているのを教えてくれたのも彼です)

僕は気持ちだけ受けとっておきます^^ お気遣いありがとうございましたw

カナリア10/5 13:29:156121cfTDEdBPIjKBM||713
やっとログイン!
現プレ3人
(;=m=)

おかちゃんさん、お返事ありがとうございました
うーん、お気持ちなんとなくわかりました…
私がジェネラルシールドを拾えたらいいんですが
orz
未熟者でごめんなさい
それでは一応eiさんのレスを待ってみますね
そしておかちゃんさんにもこのご恩をお返しできるように
機会をうかがおうかと思います

ei10/5 22:19:192182cfuNk/r9nlqsU||801
あうあうー

遅くなってスミマセン><
最近帰りが遅いものでー^^;

カナリアさん、このスレ見れるのかな??
消えてたのでロショクさんとこから探しましたー

ボクにとっては濡れ手で粟みたいになるのもアレですし
ホント大丈夫です。おかちゃんに感謝ですね^^

どうかお気になさらずに!
ペット購入でさんざんお世話になってますから(^^)v

カナリア10/5 23:21:112211cf2/w7B9DaTZg||419
気づいて下さってありがとう!eiさん
お帰りなさい
ご飯にします?お風呂にします?
それとも…(自主規制)

でもダメ、もう決めちゃったからね(笑)
えーと、私に出来そうな事があったら
お二人ともどうぞ言いつけてくださいね
なんとかお返し出来るよう頑張りたいと思いますから
(-e☆)

ei10/5 23:24:62182cfuNk/r9nlqsU||281
(*´д`*)ハァハァ

自主規制にします(`・ロ・´)シャキーン (オイっ

な、何を決められたのでしょう??

現在進行中のイズナさんの裏オークに
参加してくれればボクは満足ですww

カナリア10/5 23:51:242211cf2/w7B9DaTZg||531
Σ(´e`ノ)ノ !?
されちゃった〜(笑)
ダメですよ
eiさんは(海苔に)「巻かれたい男」部門No.1なんですから
anan調べで(仮)

裏オーク?
清純なのでもうさっぱりまるごとどっさりわかりません
キョトンでごめんなさい
(;ノeノ)

とことんダメ鳥でお恥ずかしい限り

ei10/6 0:18:272182cfuNk/r9nlqsU||577
「巻かれたい男」(笑)

カナリアさんはコピーライターですか!?うまいなー

でも、カナリアさん?たまに顔にご飯粒ついてますよっ

ei10/6 0:22:432182cfuNk/r9nlqsU||832
本題を忘れそうだ・・・org

とにかく引き取りなさって下さいね^^

カナリア10/6 0:40:352211cf2/w7B9DaTZg||798
む〜
前スレから私が得ばかりしています
昔話のパターンから分析すると(悪いおじいさんの方)
そのうちアレなことになりそうで
(((・e・))) ガクガク

お二人に復讐(?)を誓うアイテムとして決心がついたら伺います
貴重なもの、お時間をありがとうございました
(*。。)

ei10/6 0:46:82182cfuNk/r9nlqsU||197
あーいい事思いついた!

おかちゃんに、城下で売ってる使用済み 靴(桃)を渡せば
鼻血出して喜ぶハズですよ

彼はそういう人ですから

これで決まりですね^^ 長くなっちゃって悪いので手渡ししちゃいますからね。

ei10/6 0:52:492182cfuNk/r9nlqsU||915
関所…。

これ以上待たせるのはホント悪いので
風精霊のドレスをプレゼント用で交換お願いします!

回りくどくなってスイマセン><

カナリア10/6 8:45:46121cfTDEdBPIjKBM||360
おはようございます
ほら、近頃は何かと物騒なので守ってもらってるんです
(*-e-) ポッ

風精霊のドレスですか?
よろこんでー!
人間素直が一番ですよ
(*-e-)y-^^^ フゥ〜
(;=e=)<゚。・ ゲホッガホッ

いえ、偉そうですみません
本当に感謝しております
おかちゃんさん、eiさん、とってもいろいろありがとうございまいした!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますね♪

カナリア10/6 12:22:496121cfTDEdBPIjKBM||533
壁]e・)
おかちゃんさんがせくすぃっ娘を連れていらっしゃるところを拝見しました
もしやそういった系(?)がお好きなら
うちでぼーっとしているせくしっこCはいかがでしょうか?
もうお持ちっぽいけれど・・・

カナリア10/6 12:23:336121cfTDEdBPIjKBM||674
あ、あれ?
ほうおうぴよだ
(*・e・) わぁ・・・(じー/ガン見)

ei10/6 22:46:422182cfuNk/r9nlqsU||319
こちらこそ、ありがとうございましたーっ
この、中抜き全盛の世の中、仲介者が儲かっていいのでしょうか?(笑)
なんだかとてもバツがワルイでーす





カナリア10/6 23:6:92211cfFMlfBFlQJKc||935
流通業界だって必要ですから
(*・◇・)b

今日は寒い日になりましたね
お体大切に〜なの
あ、夏の間から全裸で慣らしている!
という場合は別です、うん

中秋の名月、皆様のところからはお月様は見えますか?

              ○

ポケー (*・◇)

ei10/6 23:16:512182cfuNk/r9nlqsU||960
全裸はいけません。

上だけTシャツ着てるとか、靴下だけ履いてるとか…
その方が感じるものありますからね(`・ロ・´)

なんてコト書いてたら、おかちゃん喜ぶ…もとい、おかちゃんに怒られる^^;

アドレス教えてくれと、ホムチャに書かれてたので
あとで上のレスも見てくれる筈ですよー

ご心配なさららずに^^

カナリア10/7 11:0:322211cfFMlfBFlQJKc||489
Σ(・e・ノ)ノ !

ものすごい発言ですがeiさん、おかちゃんさんの
事務所的には大丈夫ですか?

私は背中と眼鏡と指先かなぁ(何告白)
(*´e`) ドキドキドキ

だから眼鏡をかけて振り向きながら
指をわしゃわしゃ動かしてくれるといいと思います
どんな状況か言っている私もわかりませんが
それを眺めながらご飯が食べられると思います
うっかりおかわりをしちゃう時もあるかと思います

乱文(というか謎文)なのは風邪のせいです
このやろ〜、風邪め!
ヽ(`◇´)ノ

おかちゃん10/7 18:35:472191cf4TegbHPZ4/s||391
スレが落ちてしまったので、ei君にアドレス教えてもらって覗きに来ました。

覗きに来なければ良かったかも・・・・(ぁ

おかちゃん10/7 18:39:202191cf4TegbHPZ4/s||704
ei君はドスケベの最低野郎ですが、悪い奴ではありません。
彼はこれからも何かと迷惑をかけると思いますが、可愛がってやって下さい。

カナリア10/7 21:56:225888cfMiAXVzngWI6||688
おかちゃんさん、わざわざようこそいらっしゃいました
(*-e-)*_ _) ペコ

え〜と、eiさんとはツンデレな関係であると
妄想してもいいのでしょうか?(ぇぇ)

これからも外ではツンツン、中ではデレデレな
お二人の仲がずーっと続きますように

この度は友情のお裾分け、本当にありがとうございました♪
(*^o^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX