戻る
138013求)犬2★出)過去アイテム&ペットg-sakura10/1 23:55:81241cf2RGAN8MfkKw
▲骨花瓶β ▲骨入れα(2) ▲桜花のピアス ▲梅花のピアス ▲魔獣っ娘イヤーB
▲プードルスーツ ▲デビちゃんかぶりB&デビぼうスティックα 
▲白竜テイムα

▲かぼちゃ(2) ▲チロイヌ ▲マシュマロ天使 ▲チョコ天使 ▲ケムち(2)
▲×3 クラックゴースト ▲さふぃん ▲×4 ぴよ戦士 ▲ラブリーエッグ

▲=犬2 で交換お願いします。取引は城下東123にて。

**商売のかた、マナーの悪いかたはお断りすることもあります**

g-sakura10/2 0:18:311241cf2RGAN8MfkKw||309
ログアウトしますので気長にレスお待ちいただけるかた、取引お待ちしています(´ー`)

雛苺10/2 0:22:356111cfF6STpsyLQiY||694
こんばんは^^

骨花瓶βを希望します。
宜しくお願いしますm(。。*)m

Mr.Q10/2 7:50:442022cfv8nfaM25l6M||265
おはよう御座います^^
チョコ天使希望です。
再度確実にIN出来るのはPM10:00以降になりますが
宜しくお願い致します。

ヤングマン10/2 8:5:161252cfWHjZ4HJ2rZQ||886
おはようございます
マシュマロ天使希望です
予約が終わりましたら手紙よろしくお願いしします
こちらも予約しますので

g-sakura10/2 23:28:41241cf2RGAN8MfkKw||654
>雛苺さん、Mr.Qさん
こんばんは、お待たせしました。
どちらに予約いただけるかレスお願いします。
引き取り後、予約いたします(´ー`)

>ヤングマンさん
こんばんは、お待たせしました。
現在ログインされていないようですので
お手紙させていただきます。
お待たせしてるのに申し訳ありませんが、
引き取り後、予約しますのでよろしくお願いします。

Mr.Q10/2 23:29:212021cfraQJCaht4hk||134
こんばんは^^
東430にご用意いたしますが犬2はどちらが希望ですか?

g-sakura10/2 23:32:351241cf2RGAN8MfkKw||177
さっそくレスありがとうございます(´▽`)
ドッグ4を作れればいいのでどちらでもけっこうです。
城下東123に予約してきますね。

Mr.Q10/2 23:36:02021cfraQJCaht4hk||493
お待たせしました^^
東430にご用意致しました。

Mr.Q10/2 23:39:62021cfraQJCaht4hk||488
先取りで大変恐縮ですが
引き取らせて頂きました^^
スムーズにお取引出来た事に感謝しております。
有難う御座いました。

g-sakura10/2 23:40:551241cf2RGAN8MfkKw||300
いえいえ、こちらも引き取らせていただきました。
取引ありがとうございました(´▽`)

雛苺10/3 0:6:326111cfeKudfgCy5yk||601
こんばんは^^

城下町2877に予約します。
少々お待ちくださいm(。。*)m

どちらを用意したら宜しいでしょうか?

g-sakura10/3 0:6:521241cf2RGAN8MfkKw||460
少ししたらログアウトしますので、気がついたらレスをお願いします。

g-sakura10/3 0:8:201241cf2RGAN8MfkKw||282
あら、ごめんなさい(´-`)
こんばんは。お待たせしました。
先ほどチャッピー&コロを交換していただきましたので、
もうひとつのほうをお願いできますか?
予約NOいれてきますね(´▽`)

雛苺10/3 0:9:526111cfeKudfgCy5yk||161
予約完了しました^^

g-sakura10/3 0:11:551241cf2RGAN8MfkKw||193
さっそく引き取らせていただきました。こちらも予約完了しています。
取引ありがとうございました(´▽`)

雛苺10/3 0:12:456111cfeKudfgCy5yk||682
引き取らせて頂きました♪

ありがとうございました^^

g-sakura10/3 0:17:421241cf2RGAN8MfkKw||834
それではログアウトします。
ヤングマンさん、レスお願いします。

g-sakura10/4 9:7:31241cf2RGAN8MfkKw||392
>ヤングマンさん
チャピコロ引き取りました。
「HOME茶きて」再度お投げしておきましたので気づかれるとは思うのですが
城下東へマシュ天予約しておきました。よろしくお願いします。

g-sakura10/4 10:3:481241cf2RGAN8MfkKw||323
新スレに移動したので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX