戻る
138052ニャンステッキ青&お姫様ドレス上&犬4高LV求むとしっち10/2 19:12:52182cfX/gascQbdT2
値段は交渉でお願いします
犬は80LV以上が希望です
300万G ぴよ戦士LV49・60・90などいろいろ出せます

水月10/2 20:20:522221cfFx9Q97zOhHU||101
こんばんは^^
ニャンステッキお出し出来ます。
犬2など出して頂くことは可能でしょうか?

としっち10/2 20:43:302182cfX/gascQbdT2||267
1対と等価ならOKです

水月10/2 20:47:332221cfFx9Q97zOhHU||875
2体出して頂くことは出来ないでしょうか?

としっち10/2 20:52:522182cfX/gascQbdT2||777
すいませんが無理です

水月10/2 20:58:22221cfFx9Q97zOhHU||956
祭り時には、100万ほどで募集されているのを見かけましたので
出来れば2体と交換して頂きたいのですが、如何でしょうか。

としっち10/2 21:1:412182cfX/gascQbdT2||85
申し訳ございません。
出せるとしたら犬2+10万ぐらいです

水月10/2 21:2:192221cfFx9Q97zOhHU||260
分かりました^^
では今回は引きますね。長々と失礼致しました。
ではでは。

としっち10/2 21:3:212182cfX/gascQbdT2||412
こちらこそ失礼しました
またよろしくお願いします

michiru10/3 12:21:256043cfroCvnw6jhTM||182
お姫様ドレス上III売れますよ〜!
相場が分からないので、とりあえず100万Gでどうでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX