戻る
138063団系のペット募集します☆ユウタン10/2 21:22:122191cfzcFg.2nRQT.
団系が好きなので、ベイビー団、ウルフ団、超唐子団、唐子雑技団、
ゲロック団、鹿ファミリー、くま団、ちゃる団以外のペット
を募集します。
〜団でなくても、集団で3匹以上いるのであればいいです^^
よろしくお願いします。
希望額を添えていただけるとありがたいです^^;

いもころ10/2 21:26:226122cf8Fp0I0rmmk2||808
ユウタンさん、こんばんわ。
ウルフ団、超唐子団を所持していますが、それぞれ15万G、5000Gでいかがでしょうか?

いもころ10/2 21:27:296122cf8Fp0I0rmmk2||852
っと、よく読んでいませんでしたorz

「以外のペット」でしたね^^;
スレ汚し申し訳ありません。

ユウタン10/2 21:28:172191cfzcFg.2nRQT.||691
いもころさん、申し訳ありません><
レスありがとうございました♪

*アラレ*10/2 21:30:86119cfI6NCgDbgI36||713
こんばんわ〜^^
獲れたてのドワーフ団はいかがですか?

ひろみん10/2 21:30:562182cfLMvpixotkc6||443
こんばんは^^
「羽とら団」ならいるんですが、塔に登ったばかりで・・・
私が塔から降りたころに
北に1Gで出しておきますので時間見つけて寄ってみてください^^

ユウタン10/2 21:33:182191cfzcFg.2nRQT.||635
アラレさん、こんばんわ〜^^
またお願いできますでしょうか?^^;
お値段好きにつけていいですので♪

ひろみんさん、こんばんわ〜^^
今見てきますね☆

まさきよ10/2 21:34:565914cfg3voBu9V8vk||812
ベイビー団
いりますか??
お値段は??

今はホームもってないけど
すぐつくるんで
あんしんしてください

*アラレ*10/2 21:35:16119cfI6NCgDbgI36||850
北259にドワ団がお迎えを待ってるので
迎えに来てやってくださいな〜(*´艸`)

まさきよ10/2 21:36:135914cfg3voBu9V8vk||235
ドワーフ団もありますよ

ユウタン10/2 21:36:332191cfzcFg.2nRQT.||485
ひろみんさん、引き取らせていただきました〜♪
ありがとうございました^^v

まさきよさん、ベイビー団は持ってます^^;

ひろみん10/2 21:39:52182cfLMvpixotkc6||337
塔から降りたら1Gにしようと思っていたのに^^;
お買い上げありがとうございます。
実は帰ってみるまでいくらで売っていたのかわかりません(ごめんなさい)

ユウタン10/2 21:40:152191cfzcFg.2nRQT.||394
アラレさん、また・・・☆
本当にありがとうございました♪

まさきよさん、ドワーフ団は今売っていただきました^^;

リディア10/2 21:40:472181cfsBC7M9chvdA||481
こんばんは。
マウントスイカは「3匹以上」という条件に一応当てはまると思うのですが、ご入用でしょうか?
東町431番地に1Gで置いていたと思いますので、よろしければどうぞ(^^♪

ユウタン10/2 21:41:212191cfzcFg.2nRQT.||211
ひろみんさん、気にしないでください^^;
売っていただいてありがとうございました♪
またなにかあれば、よろしくお願いしますね☆

ユウタン10/2 21:42:72191cfzcFg.2nRQT.||829
リディアさん、こんばんわ〜^^
今見てきます♪

フラガ10/2 21:43:522111cf0SCEj89SyaQ||808
マウントスカルならいますけど・・・時々集団攻撃もしますよ。
LV2がよければこちらもいます。

ユウタン10/2 21:44:262191cfzcFg.2nRQT.||697
リディアさん、ありましたので引き取らせていただきました♪
ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします。

リディア10/2 21:45:402181cfsBC7M9chvdA||157
植物なので「匹」と言ってしまうのは微妙かもしれないですけれど(笑)
お買い上げありがとうございました♪
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)

ユウタン10/2 21:48:552191cfzcFg.2nRQT.||340
フラガさん、こんばんわ^^
お願いできますでしょうか?

リディアさん、ようは数なんで^^;
ありがとうございました♪

*アラレ*10/2 21:52:446119cfI6NCgDbgI36||779
またまた、こんばんわ〜^^

倉庫あさってたら

やどかりトリオ、マウントすいか 
がでてきましたが、いりませんか?

ユウタン10/2 21:56:422191cfzcFg.2nRQT.||655
アラレさん、またまたこんばんわ〜^^
お世話になりますww
マウントすいかは手に入りましたので、やどかりトリオ
お願いできますでしょうか?^^;

*アラレ*10/2 22:1:336119cfI6NCgDbgI36||604
やどかりトリオ
信号やどかり
トリオ唐子

を北259に用意しました〜^^
いるだけ持ってってくださいな〜(*^▽^)ノ

ユウタン10/2 22:6:322191cfzcFg.2nRQT.||558
アラレさん、全て引き取らせていただきました♪
たくさんのペットありがとうございました☆
感謝感謝です^^v

*アラレ*10/2 22:8:596119cfI6NCgDbgI36||993
お迎えありがとうございました〜^^
機会がありましたらまたお願いします(*^▽^)ノ

ユウタン10/2 22:10:462191cfzcFg.2nRQT.||770
よろしくお願いしま〜す(^0^)/

ユウタン10/2 22:11:112191cfzcFg.2nRQT.||562
では、売っていただいた方に感謝して
完了します♪

フラガ10/3 14:30:452111cf0SCEj89SyaQ||337
遅かったかな?
マウントスカルLV2ぴのこHOMEに予約しました。
3匹と言っていいかわかりませんが、お月見だんごもいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX