戻る
138084チタン系等募集します☆ユウタン10/3 14:50:122191cfzcFg.2nRQT.
チタンメイル、チタンヘルムを各180万Gほどで求めています。

別に、〜団という名のペットも募集します。
特に、お祭りペットを求めています。
その中でゲロック団、くま団は手に入りましたので
それ以外の祭り団系でお願いします。
では、お待ちしてます。

D・坂野10/3 15:10:346111cfxsVklCYk/2E||472
こんにちは。えっともちうさ団は必要ではないでしょうか?もし必要でしたら当方の売りたい掲示板へお越しくださいませ。

ユウタン10/3 15:28:182191cfzcFg.2nRQT.||22
例えば、トナカイ団やウィッチ団、サンタ団などです♪
あと、もちうさ団は高価なもののようなので
犬2との交換で募集します。
他は希望額を書いていただけると、ありがたいです☆
では、引き続きよろしくお願いします。

D・坂野10/3 16:58:396111cfxsVklCYk/2E||611
改めまして・・・。犬2でるのでしたら相談応じれますよ。何が何でもGではないので…。一応つれておきますので、グラフィック気に入らないようならキャンセルしてください。

ユウタン10/3 17:3:592191cfzcFg.2nRQT.||535
此方犬2
其方もちうさ団でいいのでしょうか?

D・坂野10/3 17:5:146111cfxsVklCYk/2E||263
等価交換ですかね?もうちょっと出してもらえれば…。

ユウタン10/3 17:6:502191cfzcFg.2nRQT.||884
すいません><
やはり30万G以上するときついので
等価でなければ、無理ですね^^;

D・坂野10/3 17:8:536111cfxsVklCYk/2E||748
わかりました。引かせていただきます。失礼しました

ユウタン10/3 17:9:162191cfzcFg.2nRQT.||129
すいません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX