戻る
138218バイキンスピア求むC-bano10/5 20:59:202181cfjmo1i3bR/.U
値段は交渉ですが、こちらの希望は3000G程です。

C-bano10/5 20:59:402181cfjmo1i3bR/.U||699
尚、総合87205で、相場質問をしています。もし良ければ覗いて下さい。

きゃぷ10/5 21:15:452217cf27Uh/XMWn2.||58
えーっと。
バイキンスピアで宜しいのなら、3000Gで売りますが・・・

きゃぷ10/5 21:18:52217cf27Uh/XMWn2.||357
できれば、移動はしたくないので、ぴのこに来ていただきたいです・・・

C-bano10/5 21:21:302181cfjmo1i3bR/.U||344
ありがとうございます^^
ぴのこに来ましたので、入金させて頂きました。

きゃぷ10/5 21:23:532217cf27Uh/XMWn2.||984
届きました^^
私も送りましたので、お確かめ下さい。

C-bano10/5 21:25:342181cfjmo1i3bR/.U||763
申し訳ありません。
バイキンスピアIIではなく、バイキンスピアを求めていますので、返品しても宜しいでしょうか? すみません・・・。

きゃぷ10/5 21:28:592217cf27Uh/XMWn2.||943
あ、すみません。
返しますっ

C-bano10/5 21:29:12181cfjmo1i3bR/.U||130
返品しました。
あと、3000Gより税分を引いた、2700Gで良いので、返金をお願いします。本当にすみません。

C-bano10/5 21:30:122181cfjmo1i3bR/.U||247
あっ、3000Gも頂いて良いのですか? あなたが損になりますが・・・。

きゃぷ10/5 21:30:172217cf27Uh/XMWn2.||496
あ、3000Gもう渡しちゃいました。
すみませんでした。

きゃぷ10/5 21:30:542217cf27Uh/XMWn2.||888
あ、いいです。
私の間違いでしたから^^
もらっちゃってください。

きゃぷ10/5 21:32:262217cf27Uh/XMWn2.||338
本当にすみませんでした。

C-bano10/5 21:32:292181cfjmo1i3bR/.U||530
どうも、すみませんでした。

C-bano10/5 22:8:342181cfjmo1i3bR/.U||250
落ちます。
HOMEをお持ちの方は、予約しておいて下さると助かります。明日、最低でも明後日には引き取りに伺いますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX