戻る
138254代理スレをお願いします。すじこ10/6 13:45:476121cfl7FAZI/zK/2
イベント板に、「倉庫整理くじ♪」で、代理スレをお願いします。
お礼は、少ないですが、デビポ×10個を北町429に
ご用意させていただきますので、よろしくお願いいたします。

すじこ10/6 14:14:296121cfl7FAZI/zK/2||107
やっぱり、20件流れるまで待つことにしますね。
失礼しました。

tome10/6 14:44:392031cfQoHJJbIFhn2||346
良かったらスレ建てましょうか?

すじこ10/6 14:54:176121cfRPmBi5P/VUw||772
tomeさん、よろしくお願いします^^

すじこ10/6 14:56:456121cfRPmBi5P/VUw||418
気がつくのが遅くなって、すみません。
落ちられたみたいですので、またINされた時にでも、適当にお願いします^^;
私がいなかったら、準備中にしておいていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

tome10/6 15:13:592031cfQoHJJbIFhn2||790
お返事遅くなりました。 スレ建て完了デス。 いつものくせで太字に
してしまいました。 
よく考えたら3日後まで完了出来ないような気がするのでテキトーに
スレ内で終了させてください。よろしくお願いします。

すじこ10/6 16:12:96121cfaWPO8w7Q7a.||375
tomeさん、スレたてをありがとうございました^^
自分で作るより、立派なのができてました♪
では、戻った時にお礼のデビポを北429にw

土日が入るので、多分、すぐに流れて行くと思います。
って、素直に明日やれば良かったかも^^;

また、遊びに来てくださいね^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX