戻る
138281求)宝船こっこ・出)惑乱など複数まきぼう10/6 18:28:102182cfOpRtuZM.n5o
タイトルのとおりです。

こちらは宝船を時価600万と思っています。
Gだけでは貯金が足りないので、

・惑乱の剣(時価500万)
・岩魔3点セット(時価400万)
・ライトシールド(時価350万)
・犬たのぽち袋(時価300万)
・カレット(8個まで。1個25万)

などを混ぜて、交渉いただけると有り難いです。
2体求めています。
よろしくお願いします。

夜=十六夜10/6 19:53:461249cfP8Aivte.7nM||128
まきぼうさん♪こんちゃ〜
宝船Lv7x2でよければお出ししますよ♪
惑乱&岩魔セット+? なんですが…

?はリーザドレッグとかあれば助かるのですが…
(無ければ100万ぐらいでもOKです(^_-)-☆)
急がなければ、もう少しぷり塔に篭りたいのですが…笑

まきぼう10/6 19:57:572182cfOpRtuZM.n5o||537
おおおお、ありがとうございますっ(≧▽≦)

リザードレッグはないのです。
+100万と、あとは何をお出ししましょうか?
惑乱(500万)+岩魔(400万)+100万G=1000万
ですから、あと200万ほど請求していただけると嬉しいです♪

まきぼう10/6 19:59:172182cfOpRtuZM.n5o||25
あ、こちらはまったく急いでいません。
のんびりゆっくりレベ上げをなさってくださいっ(#^▽^#)

夜=十六夜10/6 20:3:341249cfP8Aivte.7nM||196
ありゃ?もう返事があった…チェックしてたのに…笑
ゼウスローブとかは無いですか?
(えっ?無理難題って…(^^ゞ)

まきぼう10/6 20:5:152182cfOpRtuZM.n5o||60
ええっ、ゼウスローブですか?
ゼウス衣のことでしょか?
持ってはいないのです。
うう、ごめんなさい、
ごらんのとおりの運ステなので・・・_ | ̄|○|||||

夜=十六夜10/6 20:8:501249cfP8Aivte.7nM||791
あちゃ〜気を使わせてしまいましたね…^^;
ぜ〜んぜん問題ないですよ♪

やはり最初から考えてた通りが良さそうですね〜
残り200万分はサービスしようかな〜っと…同様に金欠なのに…苦笑

まきぼう10/6 20:11:582182cfOpRtuZM.n5o||689
あ、ちょっと待ってください!
今お茶にいまして、リザードレッグ、
売ってもらえるかもしれないのです。
もすこし待ってていただけますか?!

夜=十六夜10/6 20:13:101249cfP8Aivte.7nM||1000
あ‘待ってま〜っす…喜んで♪いくらでも…(^。^)y-.。o○

夜=十六夜10/6 20:14:341249cfP8Aivte.7nM||951
あ‘でも、余り無理されないように…^_^;

まきぼう10/6 20:21:402182cfOpRtuZM.n5o||490
話がまとまりました、ありがとうございます(≧▽≦)
いえ、無理をしたのじゃなく、優しいカナリアさんとゆーお友達で、
代価を受け取ってくれないのが困り者・・・。あ、いや、げほげほ・・・。

とゆーわけで、
惑乱+岩魔+100万G+リザードレッグ
で、よろしいでしょうか?
優しいお友達が帰還するのがあと30分後なので、
その時お品出しすることになります。

夜=十六夜10/6 20:24:451249cfP8Aivte.7nM||199
お‘無理されなかったですよね〜^^;

そうしたら!サービスで100万は無しで良いですよ♪
(もう・それだけで十分ですから♪)

まきぼう10/6 20:26:332182cfOpRtuZM.n5o||387
すみません、お友達がHOMEに帰ってきてくれちゃいましたので、
今からお品出しをします。
よろしくおねがいします!

夜=十六夜10/6 20:26:451249cfP8Aivte.7nM||379
こちらの商品は
ぴのこ(166番?ぐらいです…)に出す予定ですが、問題ないですか?

後・ご希望があればその時間帯までに予約で出しますが…

まきぼう10/6 20:33:52182cfOpRtuZM.n5o||395
どこでも、いつでも、まったく問題ないです♪
いつ頃、という目安を教えていただけたら、
おうかがいします(^ ^

こちらは城下にご用意できました。
いつでもいらしてくださいませ♪

まきぼう10/6 20:35:452182cfOpRtuZM.n5o||588
もうしわけありません、
ごはんの支度をする時間になりました。
ひとまず落ちます。
よろしくおねがいします☆

夜=十六夜10/6 20:37:211249cfP8Aivte.7nM||265
じゃ・少し待ってて貰えますか?
今から用意しようかと…笑)
まきぼうさんもその方が、安心できると思うし…(^。^)y-.。o○
(終了するまで気になる物ですから…(^_-)-☆)

夜=十六夜10/6 20:39:41249cfP8Aivte.7nM||152
あ‘少し遅かったか…汗
じゃ!こちらも、9時過ぎに戻ってから用意に行きますね♪

まきぼう10/6 21:27:102182cfOpRtuZM.n5o||110
ごはんたべて戻ってきました(・∀・)
9時過ぎとおっしゃらず、
どうかゆっくりなさってください。
十六夜さまのこと完璧に信頼してますので、
まったく不安感がないのです♪

また台所へ行ってまいります。
後片付けが残ってますので〜( ´艸`)

夜=十六夜10/6 21:32:211249cfP8Aivte.7nM||286
了解です♪お気遣い助かります〜
お言葉に甘えて…もう少し頑張ってきますね♪でわでわ…

夜=十六夜10/6 22:5:111249cfP8Aivte.7nM||332
は〜い♪北町に用意しちゃいました〜
そちらが引き取ってから〜取りに行きますね♪
(もしかしたら・またぷり塔登っちゃって…明日取りに行くかも…汗)

夜=十六夜10/6 22:9:551249cfP8Aivte.7nM||342
う〜ん…気になったのですが…宝船で大丈夫ですか?
転生後に必要なのかな…(・。・;

ついでにホーム覗いてきちゃいました♪
並んでいるガーゴ翼が羨ましかったです…笑

まきぼう10/6 22:12:422182cfOpRtuZM.n5o||681
さっそく引き取らせていただきました(≧▽≦)
このたびは気持ちのいいお取引、
ありがとうございました!
お手間おかけしちゃって、もうしわけなかったです。
また何かの機会がありましたら、ぜひ、
よろしくおねがいしますっ( ´艸`)

夜=十六夜10/6 22:13:401249cfP8Aivte.7nM||65
いえいえ〜喜んで貰えて良かった♪
今から奪いに行きますね〜(^_-)-☆

まきぼう10/6 22:13:482182cfOpRtuZM.n5o||974
いやー栗くんが使えなくなったので、
魔力系に転向しようかと考えてるところなのです。
このままでプリ登りはしないですから、
安心してください( ̄∀ ̄)

夜=十六夜10/6 22:17:561249cfP8Aivte.7nM||908
やっぱり栗君関係でしたか…(・。・;
でも転生したら運も伸ばしてね〜って余計なお世話?笑
なにか必要な物あったら言ってくださいね♪

こちらこそありがとですm(__)m でわでわ〜

まきぼう10/6 22:25:132182cfOpRtuZM.n5o||603
そーなんですよね〜。運と魔力で、がんばりますっ♪

ではでは十六夜さまとカナリアさまに感謝して、
スレを完了いたします。
いろんなものがまだ足りないので、
今後もお世話になるかも・・・(#^▽^#)

ごらんいただきました皆様も、
ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX