戻る
138313団系のペット募集します☆ユウタン10/6 23:41:42191cfzcFg.2nRQT.
チビ鬼団、トナカイ団、ウィッチ団、サンタ団、
ハロオバケ団、芽眼団、ハロキュラーズ、ハロウィンズ
などを求めています。
相場は全然検討つかないので、なるべく其方の希望に
合わせたいと思います。
よろしくお願いします。

ヘイパー10/6 23:45:312181cfxAM6NZORXCA||218
んー、くま団ってのは所持していますが、必要でしょうかー?
一応グラフィックなど

ユウタン10/6 23:48:432191cfzcFg.2nRQT.||485
ヘイパーさん、こんばんわ〜^^
上記に載っていないのは、すでに持っている、または高価かな?
と思うようなものでくま団は持ってるんです^^;
すいません><

ヘイパー10/6 23:49:402181cfxAM6NZORXCA||816
おっと、了解しました〜
失礼〜

はぐれ10/7 9:13:272022cf.hY5DalWtO6||203
こんにちは
ハロウィンズあります

ユウタン10/7 10:57:442191cfzcFg.2nRQT.||120
はぐれさん、こんにちわ^^
是非お願いしたいんですが、おいくら希望でしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX