戻る
138346「デビルランス」求ム※セルフサ−ビス10/7 13:14:502201cfVsDsAb2/cbc
上記の物を70万程度で買いたいと思います。多少の値上げ等は可能です、またこの値段なら出せるという書き込みも受け付けています。 すぐにお返事が出せないこともあると思いますが宜しくお願いします〜
あと一応なんですが、ブルーロボ系をお求めの方はフルセット+G等との交換も可能です 転生後等に多少便利です^^ 

笑う水神10/7 14:13:246041cfrmoCOHu8UcI||343
関係ないのですが…ブルーロボをセットで安くお願いできませんか?

※セルフサ−ビス10/7 20:43:152201cfjPVSdsTnxHA||440
今晩和〜^^ 必要なアイテムとの交換が希望なので、今はまだ考えていません。すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX