戻る
138349其方ぴよ戦士or魔法使い此方ドッグフォーetc大森一輝10/7 13:26:592221cf0A21bj.yOCE
ぴよ戦士か魔法使いを売って下さい。
レベルは問いません。
此方は、ドッグフォーLv11+城下・西町ホーム物+G(少々)+200C
です。
お願いします。
レスOK

大森一輝10/7 14:2:332221cf0A21bj.yOCE||309
ドッグフォーは現在連れているのでレベルは11から上がります。

みったん10/7 18:30:312102cfAL15FsFIJ8Y||648
こんばんは ^^

此方:ぴよ戦士(未戦闘)
其方:ドッグフォー2体

この条件でしたらお譲りできますが (;´▽`A``

大森一輝10/7 18:41:31248cfGvNgc80Rov6||839
ちょっと待っててください。
今、他のところでOK貰ったのですが、こっちは未戦闘なのでキャンセルを言ってきましたのでもうしばらくお待ち下さい。

みったん10/7 18:49:312102cfAL15FsFIJ8Y||493
わかりました ^^

先のお話を優先させて下さいませ〜♪

今から夕飯ですので、20時頃まで離れます〜 ペコリ(o_ _)o))

大森一輝10/7 19:15:541248cfGvNgc80Rov6||689
あの、ドッグフォーは2体ともレベル1で良いですか?

大森一輝10/7 19:24:41248cfGvNgc80Rov6||434
すいません。
キャンセルは無しといわれたので申し訳ありませんが…

みったん10/7 19:56:302102cfAL15FsFIJ8Y||819
商談成立されたようですね ^^
此方このことはお気になさらずに〜♪
又の機会にでもよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

大森一輝10/8 18:27:171248cf6vubPxtGXac||176
此方こそすいませんでした。
また機会があったら宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX