戻る
138353魔獣B系求む黒猫娘10/7 13:58:442181cfW8tv8S80CeE
Lv90になりました〜
シャープまであと少し・・・

ですが頭・下半身装備がありません。
プラチナ系では不安なので募集してみます。

以前相場を伺った時20万G程と教えてもらったのですがウィングは15万Gで購入したのでこの値段でもいけるかな〜・・・

此方 各20万G
其方 魔獣Bでウィング以外

黒猫娘10/7 14:0:42181cfW8tv8S80CeE||57
これ以上の条件はつけることが出来ません。
これでも精一杯です。一応急募という形で直ぐに出していただける方を望みます

ともきちだ10/7 14:13:595803cfMw5mJaSaSIw||580
レットロボかすよw

黒猫娘10/7 14:15:152181cfW8tv8S80CeE||941
了解。それでは再びHOMEにて〜

ともきちだ10/7 14:16:135803cfMw5mJaSaSIw||595
わかりましたー

黒猫娘10/7 14:28:452181cfW8tv8S80CeE||923
ということでレッドロボレッグ借りました。
頭の魔獣B系募集します。・・・名前忘れました

黒猫娘10/7 14:29:322181cfW8tv8S80CeE||524
完了しちゃいました。
それでは募集終了で〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX