戻る
138357主戦力ペット求む虹孔雀10/7 14:56:01251cfG8jNJh55IDY
これはある方の引退をやめらすために求めるものなのでプレゼントOKでお願いします
此方が出せれるものは
ぴよ放題
c(少量)

そのほかホームのものです
本当に求めているのでよろしくお願いします

虹孔雀10/7 15:2:121251cfG8jNJh55IDY||989
落ちますがよろしくお願いします

ひろみん10/7 15:38:452184cfQStkQEfL5Ng||612
こんにちは^^
 引き止めるにはそれなりのものが必要かと思いますが、今連れているぴよ勇者LV98で引き止めそうなら交渉お願いします。物が物なんで虹孔雀さんのHOME茶で交渉していただけるとうれしいです。

rara10/7 17:20:345892cf52yydLrK3.c||447
こんにちわ
少し弱いですがぴよ勇者Lv39はどうでしょうか?

虹孔雀10/7 17:39:52191cf5hBfQ0SWhq6||119
スミマセンが、引退を決意したようなので申し訳ございませんがこれはなかったことにしてください
本当に申し訳ございません
ひろみん様についてはホムチャ来てを投げましたので其方でお話したいと思います

虹孔雀10/7 17:39:222191cf5hBfQ0SWhq6||736
とりあえずココのスレは完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX