戻る
138360いろいろ募集します!ヤングマン10/7 16:20:371252cfWHjZ4HJ2rZQ
・各属性の∞装備(ウィンドソード∞・ウィンドメイル∞・ ウィンドヘルム∞・アー         スメイル∞ 以外)
・土の指輪(3個)
・新撰組くま

以上のものを募集したいです!
レスよろしくお願いします

ヤンガス10/7 16:51:01251cfX.3JQYmufbQ||400
こんばんは。
少々高めですが、南1007番地に属性∞装備が置いてあったと思います。
ご希望の範囲内でしたら、お買い求めください。

ヤングマン10/7 16:51:521252cfWHjZ4HJ2rZQ||518
レスありがとうございます
質問になってすいません
アース系はありますか?

ヤンガス10/7 16:59:401251cfX.3JQYmufbQ||234
アース∞も置いていたと思います。
売れてしまってたらすみません

ヤングマン10/7 17:0:561252cfWHjZ4HJ2rZQ||859
ありますかぁ!
今すぐ見に行きます!笑

ヤングマン10/7 17:3:101252cfWHjZ4HJ2rZQ||417
買わせていただきました!ありがとうございます!

ガガーリン10/7 17:4:345889cfc5QBYqEKbDM||911
こんにちは^^
もう遅いかもしれませんが、属性∞装備が東町にあったはずです。
よろしかったらどうぞ^^
検索「188453」です

ヤンガス10/7 17:4:501251cfX.3JQYmufbQ||493
こちらこそ、購入していただき有難う御座いました。

ヤングマン10/7 17:8:461252cfWHjZ4HJ2rZQ||187
ガガーリンさんすみませんが、持っているアイテムでした・・・
だけどレスいただけてとてもうれしいです!
またなにかあったらよろしくお願いしますね^^:

ヤングマン10/7 17:15:421252cfWHjZ4HJ2rZQ||411
今一番ほしいものはアース系です!

アースメイル∞・アースシールド∞・アースヘルム∞以外を募集しております!

1個5555Gまでで募集します!
予約していただけますとうれしいです!

土の指輪は1個1111Gで希望します

今井10/7 17:29:592201cfa1einHTZb3Y||412
こんにちは^^
アースレグス∞を城下2792に3000Gで予約してますので
宜しかったら見に来て下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX