戻る
138371チタンお譲り下さいまし。ハルト10/7 18:5:431251cf4/kO31d8Wd6
チタンアーマーさがしています。
140万G+クラック一体などの交渉して頂きたいと
宜しく願い致します。

ハルト10/7 18:7:401251cf4/kO31d8Wd6||475
プラチナレグス+1マント付有りましたら、
15万Gほどでお譲り下さいm(__)m

ハルト10/7 18:8:341251cf4/kO31d8Wd6||831
チタンレッグの交換もありまする。

ハルト10/7 18:9:461251cf4/kO31d8Wd6||714
一週間待ってもなかなかですね・・・
よろしくですm(__)m

ハルト10/7 18:11:61251cf4/kO31d8Wd6||559
バーバリアンアーマーも希望致してます。

ハルト10/7 18:12:491251cf4/kO31d8Wd6||41
金欠なのでクラック75万Gで買ってくださいまし・・

ハルト10/7 18:14:01251cf4/kO31d8Wd6||665
完了ぎみですm(__)m

リリア10/7 19:34:12207cfS9q6dFm.bzU||823
こんばんは
プラチナレグス+1は全然レアじゃないので
そんなに高くないですよ。道具屋+チョッピリ程度
来ながら拾いましたので使って下さい。

ユウタン10/7 19:36:522191cfzcFg.2nRQT.||492
こんばんわ^^
此方バーバリアンアーマー
其方チタンレッグ+100万G
でどうでしょうか?
ご検討お願いします。

ハルト10/7 19:38:241251cf4/kO31d8Wd6||176
プラチナレグスγ+1でした、
リリアさんお気使い感謝致します。
へんきゃくいたしますm(__)m

ハルト10/7 19:41:21251cf4/kO31d8Wd6||498
ユウタンさんこんばんは^^
百万はきついです300万以上で購入してるので><

ユウタン10/7 19:43:82191cfzcFg.2nRQT.||327
そうでしたか〜^^;
ご無理を押し付けてしまいすいません><
またの機会にお願いします♪

ハルト10/7 19:45:421251cf4/kO31d8Wd6||172
ご期待に添えずすいませんです。
また宜しくですm(__)m

リリア10/7 20:30:82207cfS9q6dFm.bzU||953
Gに変身してかえって来ました><
要らない物のお買い上げありがとうございました〜(´〇`)ポヵーン

ハルト10/7 20:35:501251cf4/kO31d8Wd6||19
どうもでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX