戻る
138380求)犬2・出)犬4Lv26yana10/7 19:3:312191cfYHcn5WTMvIA
犬2を募集します
此方          貴方
ドッグ4Lv26     犬2×3(種類はどちらか2匹・どちらか1匹で御願いします)
で募集します
どうぞ宜しく御願いしますm(_)m

ジョニ〜10/7 19:10:192181cfAoAWXieJzA.||591
犬2×2+10万では無理ですか??

yana10/7 19:14:82191cfYHcn5WTMvIA||997
ジョニ〜様こんばんは^^
此方は犬2を1体30万G〜35万Gほどと考えておりますので
犬2×2+10万Gではきついです
あと、できれば今は犬2のほうがほしいので
上記の希望で御願いしたいのですが

ジョニ〜10/7 19:16:412181cfAoAWXieJzA.||712
そうですか・・・
相場的にはあってると思ったんですが
スレ汚しすみませんでした

ジョニ〜10/7 19:20:332181cfAoAWXieJzA.||666
あっすみませんが
犬2×2+aとしたら
いくら希望ですか??

yana10/7 19:23:12191cfYHcn5WTMvIA||747
30万+税ほどが希望です

ジョニ〜10/7 19:24:172181cfAoAWXieJzA.||677
20万には」なりませんか??

yana10/7 19:26:332191cfYHcn5WTMvIA||961
先ほども記入したとおり
Gより犬2がほしいのですいませんが無理です

ジョニ〜10/7 19:27:502181cfAoAWXieJzA.||528
本当にすみませんでした

yana10/7 19:28:392191cfYHcn5WTMvIA||275
此方こそすいませんでしたm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX