戻る
138406キョロッター・犬2募集!松永沙羅10/8 10:3:411382cfqHRRFNvIqZE
タイトル通りです。。

キョロッターは1体5000G程度で複数募集
犬2は1体30万+税(買値33万3333G)で2体募集

キョロッターは複数売ってくれる方、+Gにて買い取らせて頂きます^^

尚、キョロット・ギョロット等似た名前のペットがいますので、ご確認の上
レス頂けると嬉しいです。。

女神転生10/8 11:8:112191cfFkNbl08/DNQ||706
こんにちは〜^^
城下596にキョロッター2体ご用意してます〜♪

メイリン10/8 11:10:412031cfJOC24dXdHa.||9
闇洞窟のどこででますか?
わたしもできるだけ協力します。

もんぷち10/8 13:17:202202cf7.4pVJ6o06g||143
キョロット・ギョロット…確かに類似した名前の子が多いので
間違いやすい部分もあるので困っちゃいます(Aノノ)(苦笑)

ぁ、沙羅ちゃん、沙羅ちゃんのHOMEチャットを覗いて下さいね♪
ではε≡≡≡へ(*-_ -)ノシュタタ     ドロン★

松永沙羅10/8 20:45:391382cfqHRRFNvIqZE||723
メイリンさん、協力とってもありがたいです^^

確か今メイリンさんがいるあたり5B〜5Dあたりに出たような^^;

記憶が曖昧ですいません^^;


もんちゃん、おひさしぶりです^^

今からチャットいきますw

松永沙羅10/8 20:48:321382cfqHRRFNvIqZE||60
女神転生様、いつもありがとうございます^^

遅くなりましたが引き取らせてもらいました^^

どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX