戻る
138408アンシェント系募集結城10/8 10:28:312032cfcwYZFhK/OvQ
クリックして頂きまして有難う御座いますm(_ _)m
ようやく装備可能なレベルに到達しましたので、アンシェント系を募集します。

アンシェントシールド、アンシェントメイル

相場が変化しているかもしれませんので、価格は交渉でお願いしたいです。
出来れば、安価で出して頂けますと助かります。
交渉して頂ける方がいらっしゃいましたら、レスお願いします。

ひかる210/8 10:37:76046cfoRVdmDlJNJc||53
こんにちは^^。
アンシェントシールドお売りできます。
こちらの希望は、8千〜1万Gです。

結城10/8 10:38:532032cfcwYZFhK/OvQ||555
≫ひかる2様
こんにちは。レス有難う御座いますm(_ _)m
シールドはいくら探してもなかったので嬉しいです^^
1万Gでお願い出来ないでしょうか?

ひかる210/8 10:41:286046cfoRVdmDlJNJc||347
8千Gでかまいません^^。
城下1923に予約しましたので、どうぞ。

結城10/8 10:45:202032cfcwYZFhK/OvQ||997
≫ひかる2様
安くして頂いて有難う御座いますm(_ _)m
今から引き取りに伺いますね^^

結城10/8 10:49:82032cfcwYZFhK/OvQ||821
≫ひかる2様
引き取らせて頂きました。有難う御座いましたm(_ _)m
こんなにも早く見つかって本当に嬉しいです^^
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

ひかる210/8 10:51:556046cfoRVdmDlJNJc||307
こちらこそありがとうございました^^。
(メイルは依頼達成品なので、相場は20万G以上かも
しれません。)

結城10/8 10:57:152032cfcwYZFhK/OvQ||295
≫ひかる2様
依頼達成品だったのですね…知らなかった^^;
わざわざ情報を有難う御座いますm(_ _)m
色々とホームを探してみたいと思います。

結城10/8 11:23:212032cfcwYZFhK/OvQ||162
シールドを入手しましたので、此方は完了します。
ひかる2様、本当に有難う御座いますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX