戻る
138433改めて弓募集!マールーシャ10/8 14:29:352191cfHIpFr1SKzU6
できるだけ(1000Gくらい)安くお願いします!


マールーシャ10/8 14:32:582191cfHIpFr1SKzU6||128

 
あ、言い忘れました。

受け取り場所は城下か、半獣の村でよろしくお願いします。

フラガ10/8 14:33:282111cfAnFC/K2WTsE||172
ぴのこHOMEに木の弓ならいくつかあったと思いますので、よろしければどうぞ

マールーシャ10/8 14:37:412191cfHIpFr1SKzU6||690

あ、木の弓じゃなくて、その上の弓を募集します。

フラガさん、情報ありがとうございました。


時榮10/8 15:16:42211cfkHwrbHNSIg.||474
こんにちわ^^お久しぶりです。
エルフの弓1000Gでお譲りできます。

マールーシャ10/8 16:21:152191cfHIpFr1SKzU6||424
時榮さん、お久しぶりです。

どこで売っていただけますか?

時榮10/8 16:32:42211cfkHwrbHNSIg.||583
南町予約でよろしいでしょうか?
レス仕立てのときは、まだそこにいたのですが・・・。
今、闇の洞窟に篭っているので、予約が遅くなってしまいます・・・。

時榮10/8 16:34:512211cfkHwrbHNSIg.||904
やはり、西463にします^^;

マールーシャ10/8 16:36:302191cfHIpFr1SKzU6||192
分かりました。今すぐ向かいますね。

時榮10/8 16:38:182211cfkHwrbHNSIg.||312
あの、まだ等分篭る予定です・・・。
なので、お急ぎでしたらキャンセルさせてください。

マールーシャ10/8 16:39:412191cfHIpFr1SKzU6||709
あ、急ぎではないので、のんびりと着てかまいませんよ。


時榮10/8 16:41:352211cfkHwrbHNSIg.||692
ありがとうございます^^
では、お言葉に甘えて予定通りデビポーがなくなるまで篭らせていただきます^^

マールーシャ10/8 16:59:162191cfHIpFr1SKzU6||124
あの、今日は何時までINしていますか?

時榮10/8 17:5:112211cfkHwrbHNSIg.||53
おだししました^^
ありがとうございます^^

マールーシャ10/8 17:5:442191cfHIpFr1SKzU6||224
こちらこそ、ありがとうございました!

時榮10/8 17:6:82211cfkHwrbHNSIg.||217
今日は、とりあえず今落ちて、また戻る予定ですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX