戻る
138438夏祭り下駄赤V募集詩夜月10/8 15:0:22193cfve3P35dP35Q
夏祭り下駄赤Vを募集しています。
浴衣とセットでも構いません。
できましたらCでの支払いを希望しています。
よろしくお願い致します(*´ェ`*)

聖戦士10/8 15:28:405914cfM2u.Bpio1Oo||878
(´・ω)ノシ こんにちは♪
セットでよかったらお出し出来ますよ。

オークおめでとうでした^^鯖落ちで入札できずじまいでした><;

詩夜月10/8 15:30:542193cfve3P35dP35Q||503
聖ちゃん、こんこん♪
聖ちゃんてば、何でも持ってるのね(*´艸`)
セットだと、夏祭り浴衣赤の上下+下駄になる?(・ω・)
やぱし鯖落ちしてたのね、みんな(ノ∀`)

聖戦士10/8 15:34:535914cfM2u.Bpio1Oo||478
セットでも浴衣赤の上+下駄だと思います^^

ズバに取りに行きますので少しお時間頂けますか?
羽根の使用Lvありました?

詩夜月10/8 15:36:252193cfve3P35dP35Q||280
ちょうど私、ズバに居たり(*´m`*)
聖ちゃんのLVならイケるかな〜と思うんだけど、どうかな?

聖戦士10/8 15:37:575914cfM2u.Bpio1Oo||307
今から行ってみますね♪
まっててね〜^^

詩夜月10/8 15:38:242193cfve3P35dP35Q||701
あい〜待ってまふ(w´ω`w)

詩夜月10/8 15:42:532193cfve3P35dP35Q||921
聖ちゃん、受け取りました〜ありがとう(*´ェ`*)
私の渡したやつ、着れないなかぁ?(・ω・)
で、お代は?????どうしよう

聖戦士10/8 15:43:485914cfM2u.Bpio1Oo||843
投げちゃいましたけど良かったですよね^^;
マントありがとうございましたm(__)m

詩夜月10/8 15:44:22193cfve3P35dP35Q||635
.........
........
聖〜ちゃ〜ん、どーして関所に居るのかなー(。-`ω´-)ンー

詩夜月10/8 15:45:32193cfve3P35dP35Q||864
ローブは、やぱし着れなかったかな(つωT)
そのシリーズの胴って何だったんだろ?

聖戦士10/8 15:45:85914cfM2u.Bpio1Oo||748
お代は良いです^^
間違えて購入した分ですから^^;使って下さい♪

詩夜月10/8 15:47:512193cfve3P35dP35Q||54
間違えて買っても、お代は発生してるのよぉ〜(笑
ワンコは、さすがに投げられないから困るわね〜(ぁ
またまたまたまた、お言葉に甘えちゃうのかしらん、私(ノ□`)

聖戦士10/8 15:48:65914cfM2u.Bpio1Oo||23
あははっ 着れませんでした><;
でも、気にしないで下さい。Lv上げの少しの期間ですから・・・

詩夜月10/8 15:53:152193cfve3P35dP35Q||775
ごめんね〜役立たずで(´;ω;`)
また必ず何かお返しするから〜
本当にありがとう(*ノωノ)

聖戦士10/8 15:54:275914cfM2u.Bpio1Oo||729
お化け屋敷楽しんできてください♪

私には幾らでも甘えて頂いて結構ですよ〜^^

詩夜月10/8 16:1:252193cfve3P35dP35Q||828
きゃ〜ん(ナニ(*/∇\*)
私も頑張って聖ちゃんのお役に立つわね♪♪
どもありがとなの〜

聖ちゃんに、いぱーい感謝しつつ、スレは完了させて頂きます(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX