戻る
138455ゴールデンメイル・レグスγ募集ナイスGAY10/8 17:8:592195cfKAxuVm79xQo
ゴールデンメイル・レグスγの募集です^^
装備できるようになったのですが、この2つのみありません
レグスγは〜3000
メイルは〜3500でお願いします
金欠のため、できるだけ安い方に売って貰いたいと思っています

時榮10/8 17:13:402211cfkHwrbHNSIg.||234
こんにちわ^^
真のほうでないのでしたらお売りできます^^

ナイスGAY10/8 17:15:22195cfKAxuVm79xQo||257
真ではないです^^;
真はまだまだ先の話なのでw
ちなみに、いくらぐらいでしょうか?

時榮10/8 17:17:262211cfkHwrbHNSIg.||148
レグスのほうだけですけど。3500Gが希望です。

ナイスGAY10/8 17:18:122195cfKAxuVm79xQo||344
えっと、レグスは、2333Gで売っているホーム見つけたので、
こちらはそれ以下が希望なのですが^^;

時榮10/8 17:19:92211cfkHwrbHNSIg.||616
そうですか。^^;それは無理なので、キャンセルさせていただきます。

ナイスGAY10/8 17:20:112195cfKAxuVm79xQo||761
わがままですいません。。;

ナイスGAY10/8 17:24:382195cfKAxuVm79xQo||293
レグスは、ホームで2000Gで購入したので、募集は中止です^^;

ナイスGAY10/8 17:35:192195cfKAxuVm79xQo||560
メイルも1900Gで購入することが出来ました。。;
ありがとうございました。。;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX