戻る
138468育成者募集マリオネ10/8 18:4:312022cf3zu9TSg68FA
アイドルナース4レベを15レベまで育ててください
報酬は3万Gでお願いします
できれば50レベ以上の方がいいです

マリオネ10/8 18:48:222022cf3zu9TSg68FA||350
報酬を4万Gにします

ワンダフルスター10/8 19:52:52101cfsHJYuPwbEWY||748
こんばんは^^
育成やりたいです♪
お急ぎでしたら「〜チャ来て」を投げてください
担保はどうしますか?

マリオネ10/8 19:56:252022cf3zu9TSg68FA||167
こんばんは
お願いします
担保は大ぽよでいいですか?

マリオネ10/8 19:58:22022cf3zu9TSg68FA||812
1つ聞きたいのですが
アイドルナースはレベルが上がるほど魅力をあげてくれるのですか?

ワンダフルスター10/8 20:14:482101cfsHJYuPwbEWY||39
はい^^
担保は大ぽよでOkです♪
私はアイドルナース育てたことないのでわかりません^^;
Lv比例だと思いますが・・・
受け渡しは城下ですか?
今から戻りますね^^

マリオネ10/8 20:16:152022cf3zu9TSg68FA||251
城下です

マリオネ10/8 20:16:532022cf3zu9TSg68FA||218
何日ぐらいでできますか?

マリオネ10/8 20:19:482022cf3zu9TSg68FA||429
予約しておきました

ワンダフルスター10/8 20:21:542101cfsHJYuPwbEWY||241
多分、今日中に完了すると思います^^
終了したら、ホムチャ来て投げますね♪
大ぽよは失敗時に出せば良いのでしょうか??
とりあえず、育成始めますね

マリオネ10/8 20:23:262022cf3zu9TSg68FA||409
はいお願いします
終わったらホームに手紙を出して置いてください

マリオネ10/8 20:25:402022cf3zu9TSg68FA||846
育成が終わるまでに落ちているかもしれませんがホームに予約して置いてください
明日かに引き取りに行きます

ワンダフルスター10/8 23:50:542101cfsHJYuPwbEWY||326
ちんたら育てていたら(´ω`;)ゞポリポリ
今日中には終わらないです。
只今Lv12なので、明日の15:00には確実に終わります♪
完了したら手紙出しますね〜

ワンダフルスター10/9 3:54:452101cfsHJYuPwbEWY||623
育成完了しました〜♪
北町に出しました
都合のよいときにお引取りお願いします
城下にお手紙も書いておきました
ありがとうございました^^
また機会があったらよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX