戻る
138487エンジェルコートIを求めますひろっち10/8 20:33:546111cfYlzvCy6scGo
前もってたのですが、lvが低すぎて装備できなかったので、今回買おうと思います〜
Gはあまり持ってないので交渉でおねがいします〜
何方か譲ってくださる方お待ちしてます〜♪

キット10/8 20:42:572196cffUTET16tSuU||901
えっと、持っていますが、どれぐらい希望でしょうか?

キット10/8 20:46:302196cffUTET16tSuU||923
こちらのGとしての価格としては、70万G〜100万G程度です。

ひろっち10/8 20:46:406111cfYlzvCy6scGo||629
希望と言われましても今の相場がどれくらいかわからないのですよね・・・(´∀`;)
キットさんはどれくらいの希望ですか?(質問を質問で返してすみませんm(__)m)

キット10/8 20:48:302196cffUTET16tSuU||331
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-138432.html
にて、高くふっかけすぎましたので、↑ほどが希望です。
40万Gも安すぎだと思いましたので。

ひろっち10/8 20:48:456111cfYlzvCy6scGo||19
70万Gぐらいですか・・・
犬2、2匹or犬4+10万Gぐらいでは無理ですかね(´Д`;)

キット10/8 20:52:42196cffUTET16tSuU||380
キツイです・・・G最優先ですので。
犬2と犬4はこちらとしては、必要としてないので、犬2だとしたら、4匹希望です。

ひろっち10/8 20:54:586111cfYlzvCy6scGo||998
そこまでは無理ですので今回は遠慮します
無理言ってすみませんでしたm(__)m
また何かあればよろしくお願いしますm(__)m

キット10/8 20:55:282196cffUTET16tSuU||945
わかりました〜気が向きましたら、HOMEに手紙を

ひろっち10/8 20:57:26111cfYlzvCy6scGo||490
はい。わかりました(。A。*)

ひろっち10/8 20:58:316111cfYlzvCy6scGo||1000
でわ引き続き募集したいと思います〜
よろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX