戻る
138497ぽよーヨー(ロトの紋章様へ)1563210/8 21:54:72202cfE88FTLt01E2
海祭りアイテムの「ぽよーヨー」を求みます。現在、「ぽよーヨーα(赤)V、α(青)V」を持っています。  なので、「ぽよーヨーα(赤)V、α(青)V」以外のぽよーヨーを求みます。

記号有り無しどちらでも構いません。

お値段は交渉でお願いしますm( _ _)m

1563210/8 22:2:82202cfE88FTLt01E2||604
ロトの紋章様へ
昨日は途中で完了してすいませんでしたm( _ _)m
今、送られていたので、こちらの希望額の7777Gでよろしいのでしょうか?
7777Gで宜しいと思うので、送らせてもらいました。

1563210/8 22:5:412202cfE88FTLt01E2||838
修正

持っている「ぽよーヨー」は「ぽよーヨーα(赤)V、α(青)V、β(青)V」でした。

白くま10/8 23:2:242022cfaZSjX1Eg1hk||397
こんにちは^^
半獣2丁目のあっぽんさんのホームに
ぽよーヨーβ(赤)が500Gで売ってました。

1563210/8 23:15:462202cfROyBddM/ZH6||231
こんばんは^^
情報有難う御座いましたm( _ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX