戻る
138502高Lvドッグフォーもしくはチャピコロ_ジョン八求めます過ぎ去りし思い出10/8 22:49:516033cfIrX7usVO1u2
HPのことに気が回らず死んでしまい
大切なワンコを失ってしまいました(´Д`;)
なので
高Lvのドッグフォーもしくはチャッピー&コロまたはジョン&平八
を募集します^^

高Lvは80以上でお願いします♪
次のスレで出せるものを書き出します

過ぎ去りし思い出10/8 22:57:366033cfIrX7usVO1u2||799
400万G
シャープセイバー
マジカルアクス
嵐魔のドレス&靴&帽子
ウィルカスト
フェリアステア(2個)
ロウィーゼワイン
デザートシャツ(赤)(2個)
暗黒の杖
ミスリルグローブβ
ロビンアロー
月の宇宙服頭飾りIII
黒立葵タキシード上下
手榴弾
竜宮の亀親子
はなぽよ上着III
ロボロールレッド
王子の王冠&衣装上下IIIセット
レッドロボレッグIII
するめイカβIII
セレブフレーム
ファルビティス上下
花輪フレーム黄

過ぎ去りし思い出10/8 22:57:396033cfIrX7usVO1u2||547
リコナッツLv3
うさうさぶくろLv17
ペ・ギンファンLv15
ドッグフォーLv22・23・39
チャッピー&コロLv1
うさぶくろLv1

以上のものが出せます
この中でいろいろ組み合わせていただいてかまいません
多少の相場違いでもいいのでレスをいただければと思います

過ぎ去りし思い出10/8 23:0:506033cfIrX7usVO1u2||447
Lv120以上のドッグフォーを出していただける方には
特別にファラオの服(上)が出せますので
気軽に交渉お願いします^^

過ぎ去りし思い出10/8 23:11:206033cfIrX7usVO1u2||838
今日は落ちます^^
明日レスが来ているか確認します。
きていた場合すぐに返事をしたいと思います

携帯からインで返事ができるので
おきていたらしたいと思います^^

水月10/9 0:15:212221cfFx9Q97zOhHU||350
こんばんは^^*
Lv1の犬2は募集されているのでしょうか?
もしLv1でも構いませんでしたら、セレブフレームとの交換をお願いしたいです。
此方は犬2×2体との交換を希望しております。
ご検討下さいませ。

過ぎ去りし思い出10/9 1:20:42101cfSCBjOYhgrtE||38
携帯からのインですが、セレブフレームはなかなかの代物(?)だと思っているのですが…。
犬2を各2体だったらよかったのですが^^;
犬2LV1はあまり求めていないので(*´Д`)
申し訳ないです(ノε`*)

水月10/9 1:45:572221cfFx9Q97zOhHU||321
了解致しました。
私はそれほど高い物ではないと思っておりましたので^^;
引かせて頂きますね。失礼致しました。

過ぎ去りし思い出10/9 9:22:255914cfF1QIKPw1rFs||636
ただ今インしました♪
水月さん
セレブウレームを100万程で
犬2LV1は25万と考えておりました。
希望に答えられず申し訳ございませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX