戻る
138536ゴシックロッドαサイノシュア10/9 12:51:81252cfHHXsQ3yPD2k
タイトルどうりですがゴシックロッドαを募集します。(クロスの方ではありません)
記号の有無は問いません。

コチラが出せる物

@マーメテイル桃
AエビバサミαIII+エビバサミβIII+10万G
Bモデルシャツ(緑)
Cりすシャツ
D12万G
以上5点のどれか1つと交換お願いいたします。

サイノシュア10/9 12:51:221252cfHHXsQ3yPD2k||281
度々席をはずすことがありますので
すぐにお返事できないかもしれません。
気長にお待ちいただければ幸いです。

女神転生10/9 13:1:245813cfQL.pnrUW6DM||507
こんにちは〜^^
お久しぶりです〜 (。・_・。)ノ
@マーメテイル桃と交換お願いします〜♪

サイノシュア10/9 13:3:341252cfHHXsQ3yPD2k||477
女神さん>
こんにちは^^お久しぶりです。
@マーメテイル桃との交換ですね。
了解いたしました。

サイノシュア10/9 13:6:91252cfHHXsQ3yPD2k||178
こちらは北町268番地に御用意いたしましたので
お引き取り願いますね。

女神転生10/9 13:8:95813cfQL.pnrUW6DM||175
(。・ω・。)ノぁぃ
此方は城下596にご用意してます〜^^

女神転生10/9 13:11:325813cfQL.pnrUW6DM||616
引き取らせて貰いました〜^^
機会がありましたら今後も宜しくお願いします〜(シ_ _)シ

サイノシュア10/9 13:12:221252cfHHXsQ3yPD2k||628
引き取らせていただきました。
交換有難うございました。
両手揃ったのでとても嬉しいです(*´∀`*)

サイノシュア10/9 13:13:111252cfHHXsQ3yPD2k||908
こちらこそよろしくお願いいたしまーす^^
女神さんに感謝しつつ当スレを完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX