戻る
138605●ネコフード又は花うさ戦士ガン子10/9 20:49:72221cfzIOAyvWGq82
倉庫整理中に間違えて売ってしまい、
なかなか捕まえられないので
ネコフード 又は花うさ戦士1体求めています(。。ノ

お値段の方はそちらの希望にあわせようと思っています。
戦闘しながらレス確認しますので、
返信が遅れてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

ムネオ10/9 22:13:341211cfMHTiVNYBcVQ||490
ガン子さん、こんばんは。
少しお時間頂ければご用意できますが、いかがでしょう?

ガン子10/9 22:28:312221cfzIOAyvWGq82||455
ムネオさんこんばんわ、お返事遅くなってしまってすいませんm(−−;m

ムネオさんにご負担でなければ是非お願いします(。。;ノ
今日はもう落ちなくてはいけないので、明日また見に来ます−−m

ムネオ10/9 22:30:311211cfMHTiVNYBcVQ||854
いえいえ、負担だなんてとんでもないですよ。
こちらも結構時間がかかると思いますので、準備ができましたらここでお知らせしますね。

ムネオ10/9 23:17:441211cfMHTiVNYBcVQ||387
お待たせしました。
東624に出しておきましたので、都合のよろしいときにどうぞ。

ガン子10/10 18:2:182221cfc8lSgOybSoA||220
ムネオさんこんばんわ。

引き取らせて頂きました、どうもありがとうございました。
しかも育成まで…。
是非お礼を…と思いましたら関所にいますネ(´口`)
前のお礼もしなきゃいけないですし、
チャンスがあったら何かホイっと投げますネ(´▽`*)
本当にどうもありがとうございました◎

ガン子10/10 18:2:382221cfc8lSgOybSoA||552
ムネオさんに感謝しつつ完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX