戻る
138676求:ゼウスの冠⇔出:メタルシールドイズナ10/10 20:25:411251cfGz9AyyATuD6
上記の交換お願い致します。

気長に待ちますので、レス宜しくお願いします。

tome10/10 20:41:32031cfQoHJJbIFhn2||961
こんばんわ。1個しかないので交換はできませんが、転生まで必要でしたら
お貸し出来ますので言って下さい。

もしどうしても購入(交換)ということでしたらお節介ごめんなさい。

イズナ10/10 20:48:491251cfGz9AyyATuD6||890
>tomeさん
こんばんはー。転生までの装備ではなくて…ちょっと理由があっての
募集なので、すみません><;

いつもお世話して頂いて…感謝の言葉もありません♪

のっち10/10 21:2:572194cfhLEmW54fZfA||579
|−)ノ ばんわ〜
余りあるよ〜♪
気長と言わず、投げます(ぁ
確認するんでちと待ってて〜☆
|ミ3 ゴソゴソ

イズナ10/10 21:4:421251cfGz9AyyATuD6||147
>兄様
Σこんばんは
投げ…兄様、交換で良いんですか?
良かったらフォース⇔冠で交換しませんか〜?

のっち10/10 21:5:512194cfhLEmW54fZfA||994
|−)ノ なんでもいいや〜(笑)
ぁ、南でくつろいでる模様・・・(フフフ

のっち10/10 21:9:342194cfhLEmW54fZfA||264
|−;) お〜何やら高そうなの来たぞ〜(笑)
さんきゅ〜ね♪

イズナ10/10 21:9:491251cfGz9AyyATuD6||93
>兄様
ありがとう御座います♪
フォース投げましたー。高性能ですよv

ちょっとセレブに休憩中ですわ♪(隣には誰もおらんけどorz

のっち10/10 21:12:582194cfhLEmW54fZfA||905
|−)ノ 女装して隣に行こうか?(フフフ
ぁ、シルシフォンの下ないや…orz

イズナ10/10 21:14:331251cfGz9AyyATuD6||962
>兄様
どうせならツーショトしたいです〜
兄様、何気に女装好きですもんネ笑

私もシルシフォン下は未所持ですわー

のっち10/10 21:16:42194cfhLEmW54fZfA||222
|−;) 好きちゃうわ〜(笑)
だから一般人だってばさ〜(強否定)
気分次第〜|−.-)y-^^^(ぁ

イズナ10/10 21:19:211251cfGz9AyyATuD6||826
私に嘘ついても意味ないじゃないですか〜笑
大丈夫ですよ、口外しませんから(はぁと
じゃあ気分がノったら教えて下さいv

のっち10/10 21:20:252194cfhLEmW54fZfA||697
|−).o0○ (言い出したら有言実行…暫しお待ちを・・・(ぁ

イズナ10/10 21:22:341251cfGz9AyyATuD6||608
ぶはv 伊豆茶居ますわー笑

て事で兄様に感謝して完了☆

のっち10/10 21:23:442194cfhLEmW54fZfA||935
リョーカイ!d(-_☆)キラーン
少ししたら覗きますわ〜|д゚)カンサツ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX