戻る
138685洞窟レアの交換希望まきぼう10/10 21:29:392182cfOpRtuZM.n5o
こちら)グランドヘルム
そちら)グランドアーマー
 
こちら)グランドヘルム+50万G
そちら)グランドシールド
 
こちら)バーバリアンアーマー、またはライトシールド
そちら)バーバリアンレッグ
 
という交換してくださる方、
いらっしゃらないでしょか。
グランドヘルムは2個あります。
 
めったにレスつかない気がする、ダメモト募集です。
スレのチェックが遅くなりがちですが、
許してくださる方からの反応、お待ちしてます。

まきぼう10/10 21:32:242182cfOpRtuZM.n5o||542
tomeさま
お返事遅くなって、ごめんなさい!
たったいま、前スレにレスいただいてたこと、
気がつきました。
鈍くて、ごめんなさい・・・_ | ̄|○|||||

グランドヘルム、城下2518にご用意しました。
いつでもお持ちくださいませ(≧▽≦)

まきぼう10/10 21:48:152182cfOpRtuZM.n5o||811
グランドアーマーは、募集中止します♪

まきぼう10/10 22:12:82182cfOpRtuZM.n5o||166
しばらく離席します。

tome10/11 10:30:262031cfQoHJJbIFhn2||18
こんにちわ。こちらこそ遅くなりました。西300に予約完了しましたので
都合の良い時にどうぞ。 こちらは先に引き取らせていただきます。

まきぼう10/11 12:14:272182cfOpRtuZM.n5o||234
引き取らせていただきました、ありがとうございました(≧▽≦)

ではtomeさまに感謝して、スレを完了いたします。
クリックしてくださいました皆様も、
ありがとうございました(^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX