戻る
138702強いペットを…10/11 10:44:532221cfmQzchDv6smM
強いペットを安く買わせてください。
初心者ですのでお金がありませんので200円以下でおねがいします。

のり君10/11 11:9:392101cfBTM/Ib1CvBI||999
こんにちは。
海岸の方にいかれているようですが、そのさきはず〜と海に続いていて、道のりが遠いです。
敵も強くなります。
戻られた方がいいですよ。

のり君10/11 11:11:562101cfBTM/Ib1CvBI||286
あ・・・遅かったですね・・。
お詫びと言ってはなんですが、城下北町にペットご用意しますのでよかったらのぞいて見てください。

のり君10/11 11:12:172101cfBTM/Ib1CvBI||440
北町150番です。

のり君10/11 11:17:202101cfBTM/Ib1CvBI||78
予約にしておきましたので、必要なときに連れて行ってあげてくださいm(_ _)m。

アサシン10/11 11:57:522192cf1SzpLW7NCCI||823
南町895番地に色々といたと思うのでご予算に合うようでしたらご自由にどうぞ

ゴリランぼ10/12 22:34:82211cfmuKAoz.DnZE||280
のり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX