戻る
138710交換希望・こちら犬4・そちら放題うっちゃん10/11 14:35:302111cfAJ7338fH99.
タイトルの通り、こちらの犬4とぴよ放題の交換をお願いします。

こちら・・ドッグフォーLV116(いま連れてます)

そちら・・ぴよ放題2体(うち1体はプレゼント許可ほしいです)

が希望です。よろしくお願いします。

としっち10/11 15:20:292101cfdQBcreQiYTE||916
こんにちは。
すいません。購入希望なのですがあいにく放題が1匹しか居ませんので放題+αでは駄目でしょうか?

うっちゃん10/11 15:24:432111cfAJ7338fH99.||269
としっちさん、こんにちわ〜

ええっと、放題+洞窟剣か、放題+犬4LV1を複数体

なら可能です。

洞窟剣はグロリアス、惑乱、バスタード、溺愛のどれか希望です。

としっち10/11 15:27:432101cfdQBcreQiYTE||46
すいません。犬もあいにく在庫が切れてしまいましたので+ぴよ戦士LV60では駄目でしょうか?

うっちゃん10/11 15:29:402111cfAJ7338fH99.||11
ぴよ戦士は使い勝手があまりよろしくないので厳しいです。

洞窟剣はなにかお持ちではないでしょうか?

としっち10/11 15:31:22101cfdQBcreQiYTE||626
すいません。洞窟剣はありますが転売許可ももらってないので出す事ができません。
放題+250万では如何でしょうか?

うっちゃん10/11 15:33:172111cfAJ7338fH99.||365
Gは自分で稼ぐのにそんなに苦労していないのでいらないのです。すみません。

としっち10/11 15:33:532101cfdQBcreQiYTE||932
分かりました。では今回はすいませんが諦めさせて頂きます。
スレ汚してしまいすいませんでした

うっちゃん10/11 15:35:192111cfAJ7338fH99.||887
はい、こちらこそご希望にそえずすみませんでした。

この子のレベルを上げつつのんびり募集していきますので次回またよろしくお願いします。

詩夜月10/11 15:40:172193cfve3P35dP35Q||397
こんにちは^^
ぴよ放題1体+溺愛の剣で交換希望です。
犬の転売許可が頂けるか確認をしたいのですが、いかがでしょうか?

うっちゃん10/11 15:42:522111cfAJ7338fH99.||798
詩夜月さん、こんにちわ〜 ありがとうございます。

転売OKです。今から降りていきますね。

わたしは城下のHOME2573ですが、そちらはどこに出していただけるのでしょうか?

詩夜月10/11 15:43:232193cfve3P35dP35Q||242
えと、そしたら南931に両方ともご用意しますね^^
転売許可ありがとうございます。

うっちゃん10/11 15:44:192111cfAJ7338fH99.||195
こちらこそありがとうございます。

では降りていきますね♪

詩夜月10/11 15:46:442193cfve3P35dP35Q||916
此方はご用意できました〜^^

うっちゃん10/11 15:47:552111cfAJ7338fH99.||566
引き取りました。予約もできてます〜

詩夜月10/11 15:49:82193cfve3P35dP35Q||233
此方も連れ帰らせて頂きました(*´ェ`*)
お取引ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

うっちゃん10/11 15:49:562111cfAJ7338fH99.||698
お取引ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

うっちゃん10/11 15:51:182111cfAJ7338fH99.||268
としっちさん、また別の高レベルの子をそのうち交換希望で出しますのでそのときはよろしくです。

詩夜月さん、としっちさんに感謝しつつ完了します。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX