戻る
138731高Lv犬4、放題募集。イズナ10/11 17:54:181243cfu8DztjBEezY
調子こいてたらお猿さんに横取りされちゃいました(ほろ

という事で高Lvの犬4(2も可)を募集します。

メタルシールド、黒真珠、月うさぎ
竜宮姫ドール、王子様衣装Vフル等、300万G。

上記のアイテム、ペット、もしくはHOMEのモノと交換して頂きたいです。
Lvによっては複数可です。犬のLvは60〜からお願いします。
とりあえずレス頂ければ交渉も致します。

イズナ10/11 17:54:451243cfu8DztjBEezY||58
放題はあまり期待していないので、ついでに募集です。

女神転生10/11 17:58:02191cf3eHz12uO4WE||176
こんにちは〜^^
放題とメタルシールドの交換は可能でしょうか〜^^;

イズナ10/11 17:59:561243cfu8DztjBEezY||523
>女神さん
こんばんはー。
いつもお世話になってますm(__)mペコ
Σ良いのですか 此方こそお願いします〜

女神転生10/11 18:2:442191cf3eHz12uO4WE||400
欲しかった
アイテムなので此方こそ喜んでおります。
此方は、城下596にご用意しますね〜^^

イズナ10/11 18:4:511243cfu8DztjBEezY||549
>女神さん
嬉しいです♪
此方は東町46番地にご用意致しました。
お引取り下さいませm(__)mペコ

女神転生10/11 18:10:152191cf3eHz12uO4WE||863
早速装備してます〜^^
機会がありましたら今後も宜しくお願いします〜
プリズムは痛い目に何度かあって・・怖いですね〜^^;

イズナ10/11 18:12:41243cfu8DztjBEezY||593
>女神さん
此方も引き取らせて頂きました♪
油断大敵ですよネ…油断が特技な私にはキツいです(ほろ
此方こそまたの機会に宜しくお願いしますv

イズナ10/11 18:13:571243cfu8DztjBEezY||780
引き続き上記の品(メタルシールド除く)で交渉して頂ける方お待ちしております。

イズナ10/11 20:30:151243cfXN9cp1HR9i.||785
下がっちゃったので一旦完了します。

女神さん、ありがとう御座いましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX