戻る
138734求)犬Lv30〜出)キャッシュ(取り置き可能死忍10/11 18:12:32102cfWpzoqdk8Dpo
題名のとおりです。CはGやアイテムでも取引可能です。
気軽にレスお願いします。

ottosay10/11 18:27:282102cfyYWKS49xWw2||285
こんばんは^^
犬4のレベル60が倉庫にいたとおもいます。
何キャッシュ相当になるのか、お聞きしたいです。

死忍10/11 18:36:412102cfWpzoqdk8Dpo||703
こんばんわぁ^^
こちらの希望は3200Cですね^^もしこの額でご不満があれば希望額を提示していただければ再考しますので^^

ottosay10/11 18:43:32102cfyYWKS49xWw2||739
こちらの希望額と一緒でした(汗
次のお祭りで使いきれなくても、
お取り置きできますでしょうか??
OKでしたら、本日中に予約致します^^

死忍10/11 18:46:272102cfWpzoqdk8Dpo||946
ぉぉ、それはよかった^^取り置き可能ですよ♪日記につけておくので忘れないと思いますがなにぶん忘れっぽい質なのでお手紙いただけるとうれしいですw

ottosay10/11 18:54:12102cfyYWKS49xWw2||251
わかりました♪
では、本日中に予約しますので、
ご用意しましたら、レス致します。

ottosay10/11 22:2:292102cfyYWKS49xWw2||122
遅くなりました・・只今、城下町にご用意しました〜w
114543で検索して下さい。
キャッシュの内訳は、決まったら、手紙かホムチャ来て送りますね^^
よろしくお願い致します。

ottosay10/14 16:32:542222cfHQbBwjhApeA||676
ガウンオブトリック(400
ブーツオブトリック(300
ハロウィンクラウン(200
ハロウィンシールド(300
ひとまず、こちらの1200キャッシュお願い致します♪
残りは、また決まったらお伝えいたします☆

死忍10/14 16:56:272101cfR22P1xmIK.2||599
出しました^^

ottosay10/14 16:58:242222cfHQbBwjhApeA||790
お呼び出しすみませんでした♪
引き取りました♪
ホムチャ来て使えばよかったですね。。
許可させて頂きましたw

ottosay10/22 16:34:552102cfCId34.2aQcA||817
とりあえず、ドーナツぼうし黄(300)お願いします♪
残りはまた連絡します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX