戻る
138740やっぱり豪華なものが欲しい訳なので10/11 18:34:16111cfdBaV9QKtfgo
@ベルサイユドレス
700万G+ぴよ勇者Lv100+犬たのぽち袋 …以上をセットでご用意致します。
上乗せ交渉も可。


※以下、相場知らずの為条件提示でお願い致します(できればセット希望)
Aダークヘッドドレス+ダークゴシック上+ダークゴシック下
Bピンクカチューシャ+ピンクゴシック上+ピンクゴシック下


…他、私の趣味に合う様な素敵モノがございましたら、是非ご紹介下さいw

イズナ10/11 18:35:291243cfu8DztjBEezY||710
Σお久しぶりでこんにちはv
ダークゴシックフルでしたらお譲り出来ますよ♪

10/11 18:38:466111cfdBaV9QKtfgo||872
お譲り禁止っ!
…というのはさておき、お久しぶりでございますv

何だか復帰早々から、多くの方のご好意に甘えてしまっていますので…
ちゃーんとご用意頂ける品に見合った内容で、取引を希望致します^^

イズナ10/11 18:41:451243cfu8DztjBEezY||122
ンマー私の好意は受け取れないって事ですネ(ほろ
でも引きません。とりあえず東町46番地に予約します。
値も付けますので、宜しければ笑

きょうつぁん☆10/11 18:43:346044cfBiSKcEj3Bqg||21
( ∂_6)y-^^^

ほぉ。やっぱり募集してきたかw
ダークゴシックなら全て持ってるが、あげません(ぇ
ピンクカチューシャあったんだけど売っちゃった。

ってことで無駄レス。

10/11 18:48:446111cfdBaV9QKtfgo||490
無駄レス歓迎っ!
…というのはさておき、王子もお久しぶりです♪

ズナさんからの好意は既に頂いているではありませんかw
そして私は(ピー)の証を受け継いでいるのですから、逆らう事など許されなくてよ?(誰)
という事で、あとで体育館裏に…ではなくて、お手紙や茶伝言で本心を晒して下さいv

イズナ10/11 18:53:91243cfu8DztjBEezY||669
たまに逆らうから躾甲斐があるというもの…。
ピンクは下を貸し出し中なので、戻って来次第で宜しければ
ご用意出来ます(更に
という事でこの辺で失礼しますm(__)mペコ

お引取り下さいネ(キラリ

10/11 18:56:356111cfdBaV9QKtfgo||853
そうそう、猫も素直じゃないから可愛くて…って、どういう話でしょう?(笑)
それでは、一足先にズナさんのご好意に(更に)甘えると致しまして…
この御礼は何かの折に、という事でv

本当に、有り難うございます^^

10/11 19:33:86111cfdBaV9QKtfgo||526
それでは、本日はこの辺りで…

@およびBは、また後日募集致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX