戻る
138756ちびぽよきえ10/11 21:20:412221cf2UxjOL0Hgio
ちびぽよを3体募集しております^^
1体3万Gほどが希望しております。

3体のうち2体はプレゼント用にさせていただきたいと思っておりますので、ご了承いただける方で御願いしたいです♪

またコッソリはなぽよ頭上も募集しております(*´ω`*)

きえ10/11 21:36:322221cf2UxjOL0Hgio||173
一旦席をはずしますが募集は続けさせていただきます^^
しばらくしたらまた戻ってきますので、売ってくださる方はレスいただけると有難いです。

きえ10/11 22:9:502101cfWZqNtzrGbxI||465
只今戻りました^^
もうしばらく募集させていただきますね。

きえ10/11 22:25:592101cfWZqNtzrGbxI||654
そろそろ落ちますので完了させて頂きますね。
ご覧下さった方々、有難う御座いました(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX