戻る
138770洞窟9Aにて回復薬をみるく10/11 23:30:292222cfraW35dwWifU
羽根は持っているので、SOSではありません^^;
デビポーなどを分けて頂けたら嬉しいです(*^^*)
但し、手持ちのGが少ないので御代は後ほどになってしまいます<(。_。)>

乾坤10/11 23:35:555914cfiaBzWz6pWyA||927
こんばんは(ーωー`)
洞窟を脱出がてら余っているデビポー私に参ります^^
少々お待ちください♪
※御代は要りませんのでw

乾坤10/11 23:38:05914cfiaBzWz6pWyA||88
訂正:私→渡し  です^^;

みるく10/11 23:39:522222cfraW35dwWifU||880
こんばんは^^
ありがとうございます♪
わざわざ届けて下さるのに御代ナシなんて宜しいんでしょうか...

乾坤10/11 23:53:525914cfiaBzWz6pWyA||201
渡しました♪
そろそろぴよの羽根もと思っていましたのでお馬ちゃん狩りのついで
ですので( ~∇~)
御代は上記のように要りません
ワンちゃんを育てるためにもぐっているので使いもしないデビポーが
貯まって困っていただけです^^

失礼ながら余計なものも送っちゃいましたが^^;
みるくさんには必要ないものだと思いますので
煮るなり焼くなり捨てるなりしてくださいm(__)m

みるく10/11 23:54:422222cfraW35dwWifU||802
何か、こんなにたくさん頂いてしまって...
ありがとうございました<(。_。)>
助かりました(*^^*)
今は、ご好意に素直に甘えさせて頂きますね♪

折を見て、何かの機会にお返しさせていただければと思います^^
ありがとうございましたm(_ _)m

みるく10/11 23:59:182222cfraW35dwWifU||655
では、完了させて頂きます<(。_。)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX