戻る
138785アイテムペット買取ヘイパー10/12 16:26:122181cfxAM6NZORXCA
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

えくぼ10/12 16:42:502225cf6vUQb0yA.KE||798
こんばんは^^城下のホーム査定お願いします。
出せないものも少々ありますが、お願いします

ヘイパー10/12 16:47:322181cfxAM6NZORXCA||585
えくぼ様>おはようございますー
査定承りました
しばしお待ちをー

ヘイパー10/12 16:50:452181cfxAM6NZORXCA||220
デザシャツ青9万・混沌槍10万・そよ風50万・ババリアン鎧150万、鎧以外230万・青ロボ各20万(3セット70万)・ぴよ戦50万・もちうさ団25万
ですねー

えくぼ10/12 16:52:412225cf6vUQb0yA.KE||756
査定有難うございます。
混沌槍ってなんでしょうか?
あと、デザシャツしか出すの無理そうです。すいません

ヘイパー10/12 16:53:32181cfxAM6NZORXCA||309
カオスランスですねー
では、引き取りに伺います^^

えくぼ10/12 16:54:252225cf6vUQb0yA.KE||652
カオスランスは友達から貰った大事なものなので無理です。すいません。出しました〜(デザシャツ)

ヘイパー10/12 16:55:432181cfxAM6NZORXCA||941
はいはいー了解です
ではでは^^

えくぼ10/12 16:57:122225cf6vUQb0yA.KE||650
引き取り確認しました〜 ありがとうございました

はぐれ10/12 17:19:42022cf.hY5DalWtO6||662
おはようございます
ホームのペット買い取りお願いします
おそるおそる言ってみますがあなたの城下ホームの物は売って頂けませんか?

ヘイパー10/12 17:24:502181cfxAM6NZORXCA||1
はぐれ様>おはようございますー
査定承りました
しばしお待ちを

城下のアイテムは、売る気がないですね。
相場の1000倍とかなら

ヘイパー10/12 17:26:52181cfxAM6NZORXCA||35
残念ながら、特にお値段つけられるものはございませんでした

はぐれ10/12 17:30:572022cf.hY5DalWtO6||482
西のも無理ですか?
くま団が欲しいんですけど

ヘイパー10/12 17:32:582181cfxAM6NZORXCA||306
西のは可です
おいくら希望で?

はぐれ10/12 17:33:282022cf.hY5DalWtO6||632
3000Gくらいでは?
プレ有りでしょうか?

ヘイパー10/12 17:34:312181cfxAM6NZORXCA||625
ちょっと・・・というか大分安いですねぇ(==;

プレ転売は、問題ないです

はぐれ10/12 17:35:222022cf.hY5DalWtO6||503
そうですか?
相場知らない物で
1万では?

はぐれ10/12 17:35:352022cf.hY5DalWtO6||858
というか希望をお願いします

ヘイパー10/12 17:36:132181cfxAM6NZORXCA||104
ではそれで。
まぁ、仕入れ値安かったんでそれでいいです

はぐれ10/12 17:44:352022cf.hY5DalWtO6||888
出してもらえませんか?
もしくは予約ナンバーが違っていますよ

ヘイパー10/12 17:48:352181cfxAM6NZORXCA||950
おっと、失礼

はぐれ10/12 17:49:562022cf.hY5DalWtO6||166
ありがとうございました
内緒でユウタンさんへのプレゼントに・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX