戻る
138849魔貴族の礼服・魔貴族のズボンBNANAME10/13 13:47:492102cfM5gfG2v64G2
まだ装備レベルまで間がありますが、貯金があるうちに募集しようと思います。

魔貴族の礼服
魔貴族のズボンB
以上、2点の募集です。

相場が全くわからないのですが、予算はとりあえず各10〜20万Gです。
相場はずれでしたらご指摘いただければ修正します。
売ってくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

NANAME10/13 14:24:342102cfM5gfG2v64G2||574
1時間ほど席をはずします。

NANAME10/13 15:33:512102cfM5gfG2v64G2||937
戻りました。

乾坤10/13 15:59:192101cfQ732KCpJrEA||106
こんにちは^^
魔貴族の礼服だけなのですが
ズパ居住区227にて16.5万位で出してあるので
考慮してみてください (´-ω-)(´_ _)ペコリ

現在洞窟探検真っ最中でHOMEには当分戻らないので予約できない&
売り切れ確認が出来ません^^;ご了承ください (´-ω-)(´_ _)ペコリ

乾坤10/13 16:6:62101cfQ732KCpJrEA||822
掲示板を見て歩くと礼服を他のスレッドで買われる算段がついたようですので
こちらのレスはスルーで結構です(´VノエV)コチョリ

NANAME10/13 16:8:12102cfM5gfG2v64G2||198
乾坤様、こんにちは。
申し訳ありません。たった今、他の板で礼服を売っていただいたところでした。
せっかくレス下さったのにすみませんでした。
またの機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします。

NANAME10/13 16:9:102102cfM5gfG2v64G2||47
引き続き、
魔貴族のズボンBを募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX