戻る
138852育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野10/13 15:20:216111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV20・LV20・LV11・LV11
アイスサラムLV10・LV10・LV10・LV9
アースサラムLV9・LV1・LV1
ウィンドサラムLV12・LV1・LV1
ダークサラムLV20・LV16・LV15・LV1
ブルーチビどらLV39
海坊(ステ参照)

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(12体)・11(3体)・13・17・22・25・25・32】

D・坂野10/13 15:20:346111cfxsVklCYk/2E||719
当方:ドッグフォーLV55+?
貴殿:ドッグフォーLV56〜

+?の部分で出せるもの
100万G・チャピコロ・ジョン八・フレイヤの剣・アンシェントレグス

アイテム・ペット希望の場合は金額換算提示お願いします。
Gの部分では戦闘単価の提示もお願いします。

はなぽよスカート=40万G・犬2+15万G
はなぽよフレーム=40万G・犬2+15万G
はなぽよ頭上=60万G・犬2+35万G・犬2+犬2+10万G

以上も募集中です。(はなぽよ装備はプレゼント用であることご了承くださる方お願いします)
各アイテム選択肢から1個です。なお犬2の在庫は2体までです

NANAME10/13 15:43:192102cfM5gfG2v64G2||924
こんにちは、
おそらく、お手紙を出すのを忘れて洞窟に来てしまっているのですが、サラマンダー君を北町503番に予約してありますので、いつでもご都合のよいときにどうぞ。

あと、先日うっかり口を滑らせてしまった「予想外」とはチビでの話ではないのでご安心ください。土曜にちょっと39℃の熱を出しただけです。

D・坂野10/13 15:44:226111cfxsVklCYk/2E||624
こんにちは。ステ見てたのでもしやとは思ってたのですが…。今から引き取らせていただきます。
予想外の部分はそのことでしたか。安心しました。>NANAMEさん

NANAME10/13 15:48:352102cfM5gfG2v64G2||143
で、お祭りに向けて(ってもうすぐですが)犬のレベル上げをしたいのでまた育成は少しお休みさせていただきます。たぶん、お祭り中にはもう一度やらせていただくことになると思いますので、よろしくお願いします。
ではでは、どうもありがとうございました。

D・坂野10/13 15:50:236111cfxsVklCYk/2E||529
そうでしたか。まぁ祭りもマップ次第では育成ができるのですがね…。僕は最近1体のみの慎重な(?)育成なので、祭りマップでは簡単に育成できればいいなぁって思ってます。
ではまた暇なようでしたら声かけてください。こちらこそありがとうございました。>NANAMEさん

勝利10/13 16:38:172194cf8aUjGGAYgi6||431
こんにちは^^
売れてなければ、Tab戦中になついたアースサラムLV7が城下にいたと思います。
値段は6000G(確か631戦のはず)なので、よかったら買ってください^^

D・坂野10/13 16:46:466111cfxsVklCYk/2E||957
こんにちは。えっと、購入では募集してないので…。お気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます。>勝利さん

勝利10/13 16:50:472194cf8aUjGGAYgi6||939
了解しました^^
無駄レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX