戻る
138858パワリス+1求めます!ヒラオ10/13 17:16:231255cfBEd4WZOu2Ic
パワリス+1求めます!
値段は交渉で。

乾坤10/13 17:22:192101cfQ732KCpJrEA||925
こんにちは^^
ぴのこ739番地に来れるのならば
先ほど100Gで置いておきましたので
覗いてみてください (´-ω-)(´_ _)ペコリ

ヒラオ10/13 17:24:241255cfBEd4WZOu2Ic||311
ぁ、ありがとうございます。

乾坤10/13 17:25:22101cfQ732KCpJrEA||623
追記:一つだけです^^;

ヒラオ10/13 17:27:01255cfBEd4WZOu2Ic||915
僕は行った事がないんですが羽根でいけますか?

乾坤10/13 17:28:282101cfQ732KCpJrEA||220
そのLvでしたら間違って戦闘しなければ
「きのこのかさ」で飛んでいってOKです♪

ヒラオ10/13 17:29:591255cfBEd4WZOu2Ic||805
行けたし、買えました!ありがとうございました!

ヒラオ10/13 17:31:151255cfBEd4WZOu2Ic||245
もう一つ募集します!

乾坤10/13 17:31:262101cfQ732KCpJrEA||901
お急ぎでなければ
本日深夜でよければ希望の個数(3個まで)を拾って投げておきます(ーωー`)/~
如何でしょうか?
因みに御代は要りません。

ヒラオ10/13 17:34:531255cfBEd4WZOu2Ic||124
すいません。初心者なんで、 投げておきます とはなんですか?

乾坤10/13 17:37:492101cfQ732KCpJrEA||883
アイテムを渡す=投げておきます  と同じ意味です♪

ヒラオ10/13 17:38:461255cfBEd4WZOu2Ic||554
ぁ、ぃぃんですか?

1つだけでいいんですが?
代金は渡した方が…

乾坤10/13 17:42:92101cfQ732KCpJrEA||313
了解(´▽`)ゞ一個ですね。
ペットのスキル確認でくらま山道で戦闘するといつも拾うのですが
捨ててるアイテムなので御代は要りません♪

ヒラオ10/13 17:44:31255cfBEd4WZOu2Ic||117
す、捨ててるアイテム…すごいですね。
じゃあありがたく。
お願いします。僕は、深夜は出来ないので、どこにいればいいですか?

乾坤10/13 17:47:72101cfQ732KCpJrEA||566
ヒラオさんの都合のいいところで結構です♪
拾い次第このスレッドで場所確認して放り込んでおきます( ~∇~)/

ヒラオ10/13 17:49:41255cfBEd4WZOu2Ic||631
お願いします。やめるとき、場所とb書き込んでおきます。

乾坤10/13 17:50:502101cfQ732KCpJrEA||401
相手の名前をクリックすればステータスが見れるので
大丈夫です♪

ヒラオ10/13 17:51:421255cfBEd4WZOu2Ic||418
ぁ、そうでしたね。
でゎでゎ、よろしくお願いします。さようなら〜

ヒラオ10/13 18:29:591255cfBEd4WZOu2Ic||857
早いですね!ありがとうございました!

乾坤10/13 18:30:282101cfQ732KCpJrEA||415
渡しました♪
Lv上げ頑張ってくださいヾ(*´w`)ノ
気がついたら完了ボタン押してくださいね(´VノエV)コチョリ

ヒラオ10/13 18:31:461255cfBEd4WZOu2Ic||680
ありがとうございます!でわ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX