戻る
138877軽装備求む〜〜^^爆睡マン10/13 20:15:515892cfmAnyUFuZqNY
ギャンブラ〜に転職したときのために軽装備を一通り揃えようかなと^^

モデルシャツ(赤)or(緑)
デザートシャツ(赤)
トロットパンツ色不問
トンガラパンツ色不問
上記の物を交渉で^^ 
レス待ってます^^

爆睡マン10/13 20:19:585892cfmAnyUFuZqNY||586
あと信仰の扇も追加募集しますw

NANAME10/13 20:23:332102cfM5gfG2v64G2||909
こんばんは、
トンガラパンツ(緑)でよろしければお出しできるのですが、いかがでしょうか?

爆睡マン10/13 20:26:585892cfmAnyUFuZqNY||342
こんばんは^^
ありがとうございますm(_ _)m
取り敢えず5万でどうでしょうか?

NANAME10/13 20:29:472102cfM5gfG2v64G2||134
そんなにいただけないです。こればっかり4つも拾ってしまってもう見るのもイヤなので・・・
8000Gでぴのこ871番にご用意させていただきますので、いつでもご都合のよいときにお引取り下さい。

*アラレ*10/13 20:30:506119cfI6NCgDbgI36||491
こんばんわ〜^^
信仰の扇、お譲りできますよ
おいくら希望ですか?

爆睡マン10/13 20:34:355892cfmAnyUFuZqNY||477
NANAMEさん
8000!!
本当に感激です〜(*w*)ノ
宜しくお願いしますm(_ _)m

*アラレ*さん
こんばんは^^
扇は35000ほどを希望しております^^

*アラレ*10/13 20:36:306119cfI6NCgDbgI36||886
箱代はほしいと思いましたので
今回は引かせていただきますm(_ _*)m
スレ汚しすみませんでした

爆睡マン10/13 20:39:55892cfmAnyUFuZqNY||797
了解です〜^^

爆睡マン10/13 20:40:155892cfmAnyUFuZqNY||901
NANAMEさん>引取らせて頂きました。
本当に感謝してます。ありがとうございましたm(_ _)m

爆睡マン10/13 21:26:525892cfmAnyUFuZqNY||702
5分ほど席を外しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX