戻る
138890光る骸骨募集しますポッケ10/13 21:3:572029cf4hTbATGt9ZU
攻略サイトさんによると、光る骸骨はワープアイテムと書いてありました。
それで、1回はワープしたいなぁ・・と思ったので、一応3個程募集します。
金額は、1個1000Gを希望しています

フラガ10/13 22:11:02111cf0SCEj89SyaQ||270
1コ持ってます。当分は属性塔をウロウロするつもりなのでどうぞ。
ぴのこ村に出しておきます。
裏の感想でも教えていただければ幸いです

ポッケ10/13 22:21:112029cf4hTbATGt9ZU||925
フラガさん、こんばんは^^
1個でもいただければいいのですよ♪
裏に行ったら、此処に感想お書きします

ポッケ10/13 22:25:372029cf4hTbATGt9ZU||44
行ってみた結果、出てきたモンスターは「骨武士」と「アフロスカル」
この2匹しか出てきませんでした^^;
EXPは30と25でした。

ポッケ10/13 22:28:402029cf4hTbATGt9ZU||944
ドロップ物は、鋼の剣でした

フラガ10/13 22:38:572111cf0SCEj89SyaQ||802
強敵や変わったアイテムがあるってわけじゃないんですね。
鋼の剣は需要あるんで比較的すぐ売れますが

ポッケ10/13 22:44:22029cf4hTbATGt9ZU||905
まぁ、裏といってもそんなに強くないと言う事ですね^^
ではでは、フラガさんに感謝しつつ、完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX