戻る
138899サラマンダーを買いますタッスル10/13 22:12:541249cfw95GCLuK5Vk
ダークサラマンダー以外のサラマンダーを1匹交渉で求めます

LV100以内で装備できる洞窟系装備も求めます

ヘイパー10/13 22:14:152181cfxAM6NZORXCA||95
サラマンダーではありませんが、進化の近い、アースサラム44Lvなら所持しております。
こちらではいかがでしょうか?

タッスル10/13 22:17:451249cfw95GCLuK5Vk||39
いくら希望でしょうか
ヘイパー様

ヘイパー10/13 22:19:242181cfxAM6NZORXCA||78
〜サラマンダーが、60万程度ですので、50万G希望ですね。
50万G相当でも構いません。

タッスル10/13 22:21:41249cfw95GCLuK5Vk||554
50万G税込みでいかがでしょうか?

ヘイパー10/13 22:21:342181cfxAM6NZORXCA||965
では、それでお願いしますー
西町にお出しします

ヘイパー10/13 22:23:22181cfxAM6NZORXCA||156
一応、100Lv以内の洞窟剣も〜とのことですが、魅了剣がお出しできるかもしれません。
もし、購入されるなら、おいくらがいいでしょうか?

タッスル10/13 22:23:181249cfw95GCLuK5Vk||483
引き取りました
ありがとうございました

タッスル10/13 22:24:401249cfw95GCLuK5Vk||592
引き続き洞窟系装備を求めますが
予算50万Gでそれ以内に
収まるようにしてください

ヘイパー10/13 22:26:102181cfxAM6NZORXCA||106
あー・・・なるほど了解です。
ただ、50万G以内ですと、ちゃんとした力のある装備は手に入らないかと思います。
安く見積もっても100万〜ですからね・・・

では、失礼しましたー

タッスル10/13 22:28:321249cfw95GCLuK5Vk||30
落ちるので終了

ヘイパー様
情報ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX