戻る
138924真金ヘルム募集ぽよぽよ10/14 9:39:422211cfvMZWmvGnRVE
相場わからないのですが10万Gで求めます^^

その他真金系も少し求めてます♪

ミルド10/14 10:3:442181cfhrw0CxmWL3Q||306
真金ヘルム10万でおだしできます〜

ぽよぽよ10/14 10:4:132211cfvMZWmvGnRVE||573
ありです^^
祭りに専念するため完了します♪

ミルド10/14 10:4:302181cfhrw0CxmWL3Q||954
その他の真金系も値段によれば準備できますが、どうしましょうか?
(ヘルムは北町にご用意しておきます

ぽよぽよ10/14 10:7:412211cfvMZWmvGnRVE||211
シールドyありますか?

ミルド10/14 11:9:262181cfhrw0CxmWL3Q||39
お返事遅れて申し訳ありません。
シールドγもありますよ。

ぽよぽよ10/14 11:28:102211cfvMZWmvGnRVE||317
レグスyもあったら購入したいのですが
シールドyとレグスyセットで15万Gではどうでしょうか?

ミルド10/14 11:34:322181cfhrw0CxmWL3Q||126
う〜ん。両方ありますが、性能高くてなかなか使えると思い込んでいるので(ぇ
セットで15万は無理ですね。 どちらか一方を15万ででしたら可能ですけど。

ぽよぽよ10/14 11:35:372211cfvMZWmvGnRVE||449
両方セットで25万では?

ミルド10/14 11:38:572181cfhrw0CxmWL3Q||70
25+税はダメでしょうか?(セットで

ミルド10/14 11:39:82181cfhrw0CxmWL3Q||499
万が抜けました><;

ぽよぽよ10/14 11:40:242211cfvMZWmvGnRVE||858
おkです^^

ミルド10/14 11:42:542181cfhrw0CxmWL3Q||613
えっと、今すぐ出したほうがよろしいでしょうか?
それならすぐに戻ってお出ししますので遠慮なく言ってくださいね。

ぽよぽよ10/14 11:45:502211cfvMZWmvGnRVE||290
祭りアイテムでいっぱいになったら戻りますので12時ごろに戻る予定です^^
それまでに出しておいていただけるとありがたいです♪

ミルド10/14 11:46:492181cfhrw0CxmWL3Q||120
了解です。
俺もお昼が近いので、今出しておきますね。
北町に準備しておきます。

ぽよぽよ10/14 11:51:162211cfvMZWmvGnRVE||86
ありがとうございます♪

ぽよぽよ10/14 12:4:232211cfvMZWmvGnRVE||900
引き取り完了です^^
ありがとうございました♪

炭酸水10/14 12:4:536145cfLMofGL4IRhg||829
真金盾γがあるんですけど
どうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX