戻る
138945真金系GTshige10/14 11:16:196124cfh8YsU2y6UiE
貧民の為貧乏ですが.一発逆転したいと思っています。
私の買える価格で真金を(格安かな?)売って頂きたいです。
何方か貧民にも真金を売って下さいませませ〜。
心優しい方待ってます。
レグスは求めていませんのであしからず(γ付も不必要です)

Ash様>メイルはお幾ら希望でしょうか?

ryo★10/14 11:26:256119cfKy.ipctSzk2||762
こんにちは^^
真ゴールデンシールドならありますが・・・


GTshige10/14 11:30:186124cfh8YsU2y6UiE||267
お幾ら程で御座いましょうか?

ryo★10/14 11:31:306119cfKy.ipctSzk2||22
ごめんなさい。相場知らずなのでご希望はおいくらですか??

GTshige10/14 11:43:426124cfh8YsU2y6UiE||971
2万〜5万G程でどうでしょうか?

炭酸水10/14 11:43:496145cfLMofGL4IRhg||157
真ゴールデンシールドγあります

GTshige10/14 11:45:156124cfh8YsU2y6UiE||635
5万以下希望なので無理でしたら不必要です。申し訳御座いません>炭酸水様

ryo★10/14 11:45:556119cfKy.ipctSzk2||769
では、2万Gで^^
どちらでお渡ししましょう??

炭酸水10/14 11:46:216145cfLMofGL4IRhg||542
8万Gではどうですか・・・・

GTshige10/14 11:51:116124cfh8YsU2y6UiE||76
7万で税込みでしたら買います>炭酸水様

そこまでいけそうに無いので来て頂けませんか?m(_ _)m>ryo★様

ryo★10/14 11:52:296119cfKy.ipctSzk2||791
了解です☆少々お待ちを・・・

炭酸水10/14 11:56:586145cfLMofGL4IRhg||677
もう少しお願いします
本当にお願いします

炭酸水10/14 11:58:156145cfLMofGL4IRhg||291
どうにかならないでしょうか?

ryo★10/14 11:59:56119cfKy.ipctSzk2||684
お待たせしました。投げますね。

GTshige10/14 11:59:146124cfh8YsU2y6UiE||230
7万Gでないのであれば私は買う気はないので。
他にも必要な物もあるし.私から見て7万が丁度いいと思いました。
ダメであれば今回は引いて頂けないでしょうか?
最高で73000までしか出せません。

炭酸水10/14 12:0:316145cfLMofGL4IRhg||563
すいません
今回は引きます
申し訳ありませんでした

GTshige10/14 12:2:286124cfh8YsU2y6UiE||473
了解いたしました。
 

私もGを送りました。取引有難う御座います。
次回があればそのときも宜しくお願い致します。

ryo★10/14 12:5:36119cfKy.ipctSzk2||1
入金確認しました^^
こちらこそよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX