戻る
138973かぼちゃそのものチビ太10/14 13:3:296412cfnbmdlbYm8w6
パンプンPを倒しても倒しても落としてくれません
ドロップ3を落とす前にドロップ4が二つ手に入ってしまいました^^;

@こちら)5000G       そちら)かぼちゃそのもの
Aこちら)手乗りカボチャU  そちら)かぼちゃそのもの

上記の条件で1つ募集します
交換場所は、ジャックの畑C、Dでお願いします

チビ太10/14 13:9:536412cfnbmdlbYm8w6||38
条件変更 

こちら)5000G+手乗りカボチャU  そちら)かぼちゃそのもの

たーさん10/14 13:10:442117cfQJcYfTQgMKY||185
こんにちは^^
これから向かいますのでお待ちください。

たーさん10/14 13:13:342117cfQJcYfTQgMKY||259
着きましたのでお渡ししますね。
それから5000GのみでOKですので^^

たーさん10/14 13:14:02117cfQJcYfTQgMKY||311
いらっしゃいますか?

チビ太10/14 13:15:96412cfnbmdlbYm8w6||562
いますよ^^
有難うございます
Gとアイテム両方送っちゃいました

チビ太10/14 13:15:386412cfnbmdlbYm8w6||559
届きました

チビ太10/14 13:16:396412cfnbmdlbYm8w6||382
たーさん さんに感謝しつつ
完了させていただきます

たーさん10/14 13:17:72117cfQJcYfTQgMKY||220
アイテムは送りかえしておきましたので^^
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX