戻る
139016祭り依頼ペット・ゴーストチャッピー10/14 15:55:242108cfe9chq5jbVrE
お祭り始まりましたね^^

運が無いので絶対捕獲できないと思いますので1000G
ぐらいで募集をかけてみたいと思います。
変な値段でしたら、言ってくださいね^^

beat10/14 15:57:132181cfiBlrifCvH7M||640
こんにちは(^^
城下と、エルフのHOMEに放り込んでいました。
ご予算に会うようでしたらどうぞ(^^
お求めの依頼ペットがいるか不明ですが・・・・。


チャッピー10/14 15:58:492108cfe9chq5jbVrE||67
レスありがとうございます。^^
早速まわってみます(*- -)(*_ _)ペコリ

時榮10/14 16:1:282211cfsog0KQS1lQ2||645
トリック・オア・トリート^^
昨日はお話いただきありがとうございました^^
どっきりゴーストはお求めでしょうか?

時榮10/14 16:3:282211cfsog0KQS1lQ2||635
あ、依頼でしたか・・・。すみませんでした><

チャッピー10/14 16:5:492108cfe9chq5jbVrE||7
beatさん、ありがとうございました〜
ダッシュ!((( 三( -_-) で買いに行きました(*- -)(*_ _)ペコリ

時榮さん、昨日はどうもありがとうございました。
バタバタして全然話が出来なかったのに(*ノ-;*)エーン
時榮さん、変な質問ごめんなさい。
それも依頼ペットなのですか?
まったく理解してないおバカちゃんでテヘ^^

チャッピー10/14 16:8:112108cfe9chq5jbVrE||283
時榮さん、レス嬉しいです(#^_^#)
それだけで喜んでるチャピです。
お二人に感謝しつつ、完了です

時榮10/14 16:9:312211cfsog0KQS1lQ2||127
完了後ですが。
依頼ではありません^^;

チャッピー10/14 16:15:72108cfe9chq5jbVrE||430
(了解しました、時榮さん。調べていただいてどうもです^^)

時榮10/14 16:20:62211cfsog0KQS1lQ2||197
いえいえ^^また今度お話してくださいね^^

チャッピー10/14 16:28:412108cfe9chq5jbVrE||902
は〜いです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX