戻る
139038求)ぴよ放題、出)G、洞窟弓・剣ottosay10/14 17:41:392222cfHQbBwjhApeA
ぴよ放題を求めます^^
下記の条件で募集致します。
(アイテムの方は、必要なくなった際の転売可、プレゼント可です)

こちら→500万G               そちら→ぴよ放題
こちら→ロビンアロー+ジャスティスソード  そちら→ぴよ放題

レスお待ち致しております♪

ottosay10/14 17:57:22222cfHQbBwjhApeA||634
相場違いでしたら、教えていただけると助かります・・
あと+税できます。
それでは、落ちます。

ottosay10/14 17:58:22222cfHQbBwjhApeA||761
各パターン、1体ずつの募集となっております^^

のり君10/14 21:57:582101cfBTM/Ib1CvBI||860
こんばんは。
500万Gに+税は可能ですか?。
レベル1でよければご用意できるのですが・・。

ottosay10/14 22:2:52222cfcOx6QtueoEE||886
のり君さん、こんばんは♪
以前もお世話になりましたよねw
500万G+税で購入させて下さい^^

のり君10/14 22:47:72101cfBTM/Ib1CvBI||124
お返事遅くなりました。
わかりました。
今お祭り会場にいますので、戻り次第、城下南665番にお出しします。
用意できたら、また書き込みますね。

ottosay10/14 22:49:72222cfcOx6QtueoEE||799
了解致しました^^
明日でも平気ですので。
こちらも引き取りの方が明日になるかもしれないのでw
お暇なときに、よろしくお願い致します。

のり君10/14 23:22:172101cfBTM/Ib1CvBI||484
南665番に出しました。
ちょこっとだけ税引きしました。
かわいがってあげてくださいm(_ _)m。

ottosay10/14 23:33:202222cfcOx6QtueoEE||683
只今、引き取らせて頂きました♪
値引きも感謝致します^^
かわいがりますよ〜w
できれば、1レベのままで町で連れたりしたいですからねw
ありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

ottosay10/14 23:43:222222cfcOx6QtueoEE||749
完了致しますね♪
のり君様、今回もどうもありがとうございました☆

のり君10/14 23:44:242101cfBTM/Ib1CvBI||789
なにやらお届け物がたくさん届いています。
いいのでしょうか?。

のり君10/14 23:48:122101cfBTM/Ib1CvBI||878
ありがとうございます。
自力ゲットは無理な物だとおもいますので、すごくうれしいです。
また、必要なときはお声かけてください。

ottosay10/14 23:54:292222cfcOx6QtueoEE||670
喜んで頂けて、嬉しいです♪
お城でダブったものを送ってしまいましたw
煮るなり焼くなりお好きにどうぞです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX