戻る
139040ハロウィンな物とハロウィンな子達をムネオ10/14 18:8:121252cfurDCP/HGr5c
ハロウィン祭りが一番好きです。

〜ハロウィン依頼ペット〜
・ゴースト 三体ほど
・パティシエ依頼のかかっている子(チビチョコ、ビタチョコ、クッチィ) 二体ずつ
お値段はそれぞれ交渉でお願いします。

〜ハロウィン物〜
・手乗りコウモリズU 
こちらは28万ほどでお願いします。

ヨン10/14 18:17:252191cfrazyjTS9goI||864
こんばんは
ゴーストでしたら1体ですが捕獲してありますよ。
相場が分からないので、そちらの希望額でお願いしたいです。

のすけ10/14 18:17:322201cffD3AspruWJU||259
こんばんは^^
ゴースト・ビタチョコは城下2383番地で販売中ですので
よろしければどうぞ♪

ムネオ10/14 18:20:441252cfurDCP/HGr5c||189
ヨンさん、こんばんは。
自分もお祭りを始めたばかりなので相場がさっぱりです。
2000G程でいかがでしょう?

のすけさん、こんばんは。
早速伺ってみますね。

ヨン10/14 18:21:52191cfrazyjTS9goI||957
すいません
やっぱりキャンセルします。

のすけ10/14 18:21:82201cffD3AspruWJU||933
とりあえず111Gで2体ずつ予約しておきますね♪
不要でしたらあとで解除しますので、そのままで結構ですよ☆

のすけ10/14 18:21:342201cffD3AspruWJU||656
あ、ではゴースト3体にしますね〜^^

ムネオ10/14 18:26:201252cfurDCP/HGr5c||957
ヨンさん、分りました。
また何かありましたらよろしくお願いしますね。

のすけさん、引き取らせて頂きました。
予約までしていただいて、ありがとうございます。

のすけ10/14 18:27:432201cffD3AspruWJU||225
お買い上げありがとうございました^^
この2体くらいしか懐いてくれませんので^^;
お役に立ててよかったです♪

ムネオ10/14 18:33:191252cfurDCP/HGr5c||718
あとは、
・クッチィ 二体
・手乗りこうもりズ
を引き続き募集します。

カナリア10/14 18:35:342184cfKt8e2qiEKl2||312
ムネオさん、こんばんは
クッチィおりますので予約しておきますね
私もハロウィン祭り大好きです♪
あっ、西132番地ですので

ムネオ10/14 18:39:191252cfurDCP/HGr5c||839
カナリアさん、こんばんは。
実は先ほどカナリアさんのところで魔ボチャを頂いたばかりでして。
あまり買いすぎたらアレかな〜なんて思っていたのですが、お願いしちゃっていいでしょうか?

ハロウィンは素敵な装備とペットが充実しているので本当に気に入ってます。

ムネオ10/14 18:46:301252cfurDCP/HGr5c||288
カナリアさん、引き取らせて頂きました。
悲しいかな、いつもお値段に突っ込みを入れるのに手が動いてしまうのは性なのです…
いつも本当にありがとうございます。

カナリア10/14 18:46:552184cfKt8e2qiEKl2||449
かまいませんよ〜
(*^▽^)
たしかに素敵装備がいっぱいです
キャッシュも目移りしちゃって(苦笑)
ちょっと頑張ればすぐなつくんでどうぞお連れ下さいませね

ムネオ10/14 19:34:81252cfurDCP/HGr5c||960
では、そろそろ完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX