戻る
139074ヴァルカン系募集!!ミン10/14 21:48:371242cfTdgpyVlkS0E
ヴァルカンの剣II
ヴァルカンの兜II
意外の物をお願いします。
値段は交渉でお願いします。

ガン子10/14 21:54:441251cfJQjJZgAcNQY||547
コンバンワ´▽`
両方お出しできますが、
1点22222Gでいかがでしょうか??

ガン子10/14 21:59:151251cfJQjJZgAcNQY||218
あらら、以外のものでしたネ´`;
サブヴァルカンの剣II
ヴァルカンの盾II
ありますが必要でしょうか??

ミン10/14 22:4:101242cfTdgpyVlkS0E||714
22222Gですか、、
両方会わせてではダメでしょうか?

ガン子10/14 22:5:41251cfJQjJZgAcNQY||960
合わせてでは無理です^^;

ミン10/14 22:6:371242cfTdgpyVlkS0E||392
ヴァルカンの盾IIだけでいいので15000Gで売ってもらえませんか?

ガン子10/14 22:7:271251cfJQjJZgAcNQY||559
分かりました。
では戻ったときに15000Gでご予約しますネ^^
すぐに必要でしょうか??

ミン10/14 22:9:211242cfTdgpyVlkS0E||509
いえ、まだ64レベですから、、
水の塔で鍛えてきます。20〜30分間ぐらい。
あとヴァルカンっていったら何がありますか?

ガン子10/14 22:12:501251cfJQjJZgAcNQY||927
了解ですー
ゴーストが10レベルになったら戻りますネ。

↑の他に鎧・脚鎧があります。

ミン10/14 22:20:21242cfTdgpyVlkS0E||17
そんなに速く戻らなくてもいいですよ。

ガン子10/14 22:28:471251cfJQjJZgAcNQY||747
依頼完了しましたので戻ってきました^^
城下2464にご用意できましたので
戻ってきた時にドウゾ♪

ミン10/14 23:6:451242cfTdgpyVlkS0E||453
ポセイドンの盾IIIじゃなくて、
ヴァルカンの盾II を予約していただけますか?
ポセイドンの盾IIIになってますよ。

ミン10/15 7:42:311242cfTdgpyVlkS0E||990
盾IIはいいので脚鎧IIを売ってください。
22222G出せます。
いいなら予約しておいてください。

ミン10/15 8:42:371242cfTdgpyVlkS0E||132
予定がズレましたが。

ガン子10/15 9:44:492022cfmyEHm8DT6fQ||448
おはようございます。

すいません間違えて予約してしまいました(。。;m
それと、脚鎧IIはお売りできません。
ご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。

ミン10/15 10:9:41242cfTdgpyVlkS0E||204
分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX